記事一覧

koro、チクられる

しんのすけです
ε=(‐ω‐;) やれやれ・・・
最近koroちゃんサボってばっかなので、ボクが更新します


2号がお休みになってからは毎日寝坊ばっかりだったし・・・喝!
お正月だからって、たるみすぎだよね!


「ちょっと待って」って言うから待ってても
待ってるのにー


全然遊んでくれないの!
まだなの?


待ちくたびれて固まっちゃったよ!

ヘソ天サービス中
見えてなくてもばっちりヘソ天サービス^^;


一番高そうな糸ぐちゃぐちゃにしてやるーっ
ガサ入れ
ひぃーっ遊ばせていただきますっ


悔い改めよ~
おほほほ~^m^


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


なんちゃってブロッキング完了!
おそろ~♪ドラえもん色
首輪とおそろ~♪


真冬にはちょっとレーシー過ぎるかも^^;
・・・ってことで、も少し暖かそうなやつ編んでます!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あっれーーー
しんちゃん ひとりぽっち?
しゅぽぽが遊びにいけばよかったにゃ~

かわいい首飾り、いいね!
お揃いなら なおうらやまし~です^^

No title

パソコンに向かうしんちゃん賢そうだわ(笑)
お正月はどこもお寝坊になるから
ニャンズからの攻撃を受けますよね~。
うちも何度爪で鼻の穴引っ掻かれたか....(泣)
主婦の休みは本日からで~す!

No title

しんちゃんが更新してくれると楽できますね~(笑)

ウチもお正月はダラダラでしたよ。
今日から仕事、朝がつらかったデス
(^_^;)

No title

☆しゅぽぽさん
しゅぽぽさん、遊んでーっ!!
koroちゃんなんかちょっと待って、ばっかりで全然遊んでくれないんだよ
kuwちゃんはいっぱい遊んでもらえていいなぁ~ byしん

首輪と色だけおそろい♪ドラえもん色です^^


☆kaezzzさん
ゴハンを出して、トイレ掃除して、食べ終わったしんちゃんと二度寝の毎日でした。
でもねー、次にもうひとりの方がメシぃ~!とか言って起こしにくるの^^;
鼻の穴ひっかくなんて高等技術使うのはどちらさま~(笑)?


☆つりねこさん
今度から毎日しんのすけにやってもらおうかなー
目覚ましかけない日々が続いた後は、朝特別辛いですよね^^;
ネコ型目覚ましは毎日しっかり起動してましたけど(笑)!!

コメントの投稿

非公開コメント