記事一覧

夢見る瞳のおじにゃん

昨夜寝室にて
夢見る瞳のしんちゃん(*^o^*)らぶりー
キミはいつもにゃんてかわいいんだーっ


夢見る瞳の・・・おじにゃん?!
たとえカッコはオッサンでも・・・( ̄▽ ̄;)


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おせちなんてたいそうなものは作らないけど
一応煮物くらいは、と用意してると


2号にも構ってもらえずタイクツしてた?
正しい(?)水飲み台の使い方
お水台とツメトギ有効活用(!?)して見事な不貞寝^^;


買い物行こうと準備してると
えーっ?!
置いてく?


↑ こんななので、今日は2号ひとりで買出しへ
といってもほとんど済んでるので生ものだけね

昨日はレジ前に100人くらい並んでたけど
今日はもっとすごいんだろうか・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


今年もあと数時間


ざっと振り返ると初膀胱炎初ストルバイトで辛い思いしたし
しょっちゅう病院のお世話になったねぇ
来年は何事もなく過ごせますように~~~~~っ!


キャリーも壊れたことだし、来年は外出せずに済むといいねー
koroの腰のためにもっ!
来年もよろしく~
ボクはお留守番がなければいい!


それはちょっと無理かも^^;


極度のあまえたちゃんは来年も治らないんだろうな・・・
まっ、元気でのほほ~んと過ごしてくれたらいいわー


ではしんちゃん、ちゃんとご挨拶して~
来年もよろしく~
今年もボクを可愛がってくださってありがとうございましたっ


よろしくお願いします
来年もしんちゃんをよろしくお願いします


よいお年をー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、あどけないお顔をしているね~と思ったら、まさかのポーズはおっさんっていう(笑)そのギャップが可愛いぞ!!

今年はしんちゃん、何かと病院が多く、koroさんにとってもしんちゃんにとっても苦労が多い一年でしたね。来年は元気いっぱい、甘える事にばかり精を出すような一年になるといいですね。

鹿児島は大晦日に大雪です。外に一歩も出られません(雪の上歩くとは慣れてないのでコワイ)こんなに降り続けるものか?ってくらいずっと降っています。そして猛烈に積もっています。鹿児島とはとても思えません!!

今年は我が家はクウォルも加わり、ひときわ賑やかになりました。そんな中私の悩みがパーン!と限界値に達し、グチグチした所に温かいお言葉をいただき救っていただきました。本当にお世話になりました。まだまだ修行の足りない飼い主ではありますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいね。
それでは、よいお年を!2号さんにもよろしくお伝え下さい!!

No title

うふふふー。
しんちゃんはどんな姿もキュートだねぇ~
お顔が赤ちゃんみたいなんだもん♪

お正月はおいしいがいっぱいかな~?
来年もどうぞよろしっく~~~ んにゃっ♪
chu- chu-v-10

No title

まんまるお目目の可愛いしんちゃんは、何を見てるのかしら?
(*^m^*

来年も宜しくお願いしますね~v-222

No title

なはは~おじにゃんだって(爆)
あどけないベビーフェイスのしんちゃんに失礼よね~!
今年はしんちゃんにとってお留守番の少ない年に
なるといいけどねぇ~koroしゃん(爆)
今年もkoroしゃんご一家にとって良い年になります様に!!

No title

☆えったんさん
そうそう、鹿児島大雪のニュース見ました!
西の方が大変なことになってるみたいですね。
雪国出身者から見れば、数十センチじゃぁまだまだ!ですが
普段降らない地域だと、本の少しでも恐怖ですよね。
そういう私もここでは装備が万全じゃないので(言い訳ではありません)
滑りそうで怖くて、変に力むから外歩くだけで肩凝っちゃう!!

お正月前にインフル撃退できてよかったですね!
もうかなりよくなったのかしら?
今年は1にゃんで3にゃん分くらいのパワーのクーちゃんが増えて、
ますますにぎやかに過ごしてそう^m^
今年もいろいろ楽しみにしてますので~
よろしくお願いします!


☆しゅぽぽさん
オナカもあかちゃんみたいにぽんぽこりんよー!
本当は「おいしい」厳禁なんだけど・・・^^;
でもエビだけは飼い主が食べたかったら、あげざるを得ないというか。
しんちゃんの目を欺くことは不可能i-201
kuwちゃんはどんな「おいしい」が待ってたのかなー?!
今年も活躍期待してますよん^^


☆kyokoさん
桜司くんと同じくゴチソウ=エビ!
お刺身も食べないしね~
どんどん大きくなるしゅうくんとの関係の変化も楽しみにしてますよん^^
今年もよろしくお願いします!


☆kaezzzさん
新年明けて1時間後にはお留守番でしたー(笑)!
いくら引きこもり気味とはいえ、ニンゲンは完全室内飼いは無理だから~
今年はもう少しでも長時間のお留守番ができるようになってほしいなぁ、と思ってます。

和ん亭さんのカレンダー、1月にひめちゃま発見!
裏表紙ではしんのすけが営業してますので、探してみてね(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント