記事一覧

大詰め

大掃除も大詰め!
キッチン分解してゴシゴシやってると、カタカタ音が近づいてきて
振り向くとねこじゃら咥えたしんちゃんがっ!
たまに遊んであげないと拗ねちゃうだな・・・


いいコだから生け贄モテネズくんと遊んでてねー
久しぶりに


再開した
モテネズくんを
もてあそぶ
しんちゃんの愛は濃厚でしつこい( ̄▽ ̄;)


せっかくひとり遊びしてくれてたのに
手を止めて見続けてしまった


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


こちらも大詰め!


イヴに最終パターンが公開され、続々と編み上がってる
Advent Calender Scarf
koroを超えた!!
現在14日目にして約160cm
とうとうkoroの身長を超えましたー!


先週末はほとんど編めなかったのだけど
昨日今日と2号が遅いので、夜の間にサクサクっ♪と
4~5日分くらい進みました^^
全パターン編んだら2koro近くなっちゃいそうだから
あと2~3日分で終わりにしようかな~


今年中にできるか?!微妙だ・・・
明日から2号お休みだし、年賀状まだこれからだしー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

koroさんこんばんは!大変ご無沙汰してしまいました。インフルエンザの恐怖からようやく這い出る事が出来、また可愛いしんちゃんのお顔を拝見しに参りました。

しんちゃんはワクチンを打ったのですね。そしてキャリーごと落下・・・。散々な思いをしたようで(汗)
koroさんは年末年始に体調を崩されるのですね?忙しいし急に冷えたりとかするから、体調管理が難しくなるのかもしれませんね。2号さんも風邪っぴきみたいですが大丈夫ですか?暖かくして元気にお正月を迎えましょうね!

今編まれてるの、とっても大作ですね!こういうイベント的な編み物もあるんですねぇ。

No title

大掃除にネコの手は…(^_^;)

koroさんそっちのけで一人遊びしてくれるのがイチバンのお手伝いですね~(笑)

No title

☆鍵コメさま
こちらこそ、来年もよろしくですー^^


☆えったんさん
インフルっ!大変でしたねーi-201
大分よくなられたみたいでホッ=3
私も昨日は頭痛がして、今年もかっ?!とドキドキしてましたが
2号の薬もらって飲んだらなんとか復活!
このまま何事もなく過ごしたいですー。

KAL(knit along)同じものを一緒に編みましょーってやつで、さらにクリスマスにひっかけてあって。
パターンは一緒でも糸が違うと全然違って見えたり、わからないことも教えてもらえたり。
初参加でしたがすごく楽しめました♪
・・・ってか、私はまだ終わってないんだけども^^;;;


☆つりねこさん
せっかくひとり遊びしてくれてるのに、ついついじーっと見てるおバカな飼い主・・・^^;
お昼寝しててくれるのが一番嬉しいかもしれません!

No title

こんばんは~。最近はめっきり読み逃げ犯で失礼しました。
しんちゃんは来年もムッチリお腹とお尻で
koroさんをめろめろにさせるんだろうな~。
来年もよろしく~。よいお年をお迎えくださいね。

No title

あきママさん、お久しぶりですぅ~
「ムッチリお腹とお尻」・・・さっそく堪能しております(笑)
今も足でオナカもみもみ中~。えへっ♪
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント