記事一覧

おやじーず

水飲み台設置から3日ほど経過
飲んでるとこ目撃したのは1回きり


それどころか
寝そべって水飲むヤツ
あ~美味しかった!


いつもの器のお水寝そべって飲んでたぁー(T□T)


よくお水飲んだあとひっくひっくしてるから
立って飲んだらまっすぐ入ってむせなくなるかと思ったのに
も~
ま、飲んでくれるならなんでもいいけど
せめてちゃんと座って飲もうよ


飲んだ後はニセこたつに潜って
大胆すぎっ!
ぐぉーっ(ー△ー)

時々ホントにイビキが聞こえてくるのです


かわいいしんちゃんの中身はやっぱりちっこいオッサンなのか・・・?
オッサンじゃないもん
ちがうもーんっ


昨日ベランダで洗濯物干してたら
おやじーず
おやじーずがひなたぼっこしてた


平和だのぉ ずずー


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

ほんに、平和が一番にゃ~

>ちっこいおっさんi-282 て; w


メリークリスマッス★

No title

しゅぽぽさん、ちっこいおっさん疑惑・・・なかなか晴れません・・・
これじゃぁね^^;
素敵なクリスマスプレゼントだったねー^m^

コメントの投稿

非公開コメント