記事一覧

年末年始福袋第1弾!

今日ものほ~ん
すぴー
ホッペの肉がぁ~~~


ただ寝てるだけで飼い主を魅了しちゃうんだからん


昨夜もヒトの足に寄り添い、熱く見つめてたと思ったら
らぶらぶ♪


悩殺ポーズ ―――(*≧3≦)/――――
あへ~


koroちゃぁん・・・

もじもじ


見事なオシリのライン
曲線美


ぐるぐるごろごろ♪しながらベッド揉む姿も見飽きない
もみもみー
んもぉ・・・参りましたーっ(*>ω<*)


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


年末年始福袋第1弾が届いたー!
キートエキストラ
犬の服のi Dogの食器台&フードボウル&レザーマットの3点セット
送料込み2,011円(食器台だけより安いっ)
普段使ってる食器台とおそろい!メルマガ見て即購入決定!!


が、もたもたしてる間におそろいの色が売り切れてしまい
慌ててナチュラル色をポチっ!
キート&キートエキストラ
ん~やっぱりブラウンのがよかったなぁ


キート(手前・カリカリ用)よりも傾斜角度がゆるめなので高さがある
キートは傾斜が大きい分、手前が低いので5cmくらいの台に乗せてる
専用のフードボウルは中型犬用だけあって大きすぎるけど
お水用にどうかなーと以前から目をつけてたもの
他の食器もセットできたら、カリカリ用にしてもよさそう^^


せっかちなサンタさんからのプレゼント
気に入ってもらえたかしら~?
食べてよー!
飼い主の自己満足プレゼント?


またまたカラカラカラ~@@@愛情空回りになりませんように・・・!


ちなみにキート専用フードボールは680円だけど、まったく同じものが

こちらで何度か買い足してます
その都度送料対策で飼い主用の食器も買ってたら、お得なのか損なのか・・・(。-`ω´-)ンー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あ!いいものゲットしましたね^^
私・・・・・手作りしました(苦笑い
おぼん?の裏に強力接着剤で、水道管くっ付けました(^▽^;)
こういうの欲しいんだけど、多頭飼いってね・・・。
あと、キャリーは大きな子は丈夫なのがいいです。
はなこ姐さんのかなり高かったですが、丈夫だしファスナーくるりんと開けられていいです!
あの子病院ばっかり行ってるし(--;)

No title

いや~相変わらず親ばかなKoroさんですねぇ~v-8
こっちは明日クリスマスイブですが、ぷーちゃんのプレゼントだけまだ買ってなかったのを今思い出しましたっ!
(なんと哀れなぷーちゃんでしょう…)

No title

しんちゃん、べったりんこさんだなぁー(*^m^*) ウフフ
オチリも丸いが手足の先っちょもまん丸で
見ているだけでなぜか気分が和むわー♪
でも・・・・段ボール、ちょっとずつ捨てさせてね(笑)

素敵な食器&テーブルゲットしましたねぇー♪
すっごいオサレ!!
しんちゃん、オサレに食べておくれー(= ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ノンママさん
お盆に水道管?!想像できない・・・気になる・・・!!
3にゃん分買うくらいなら、手作りのがずーっといいと思いますよー
キャリーね、値段は仕方ないから妥協するとしても、体重制限は無視できないですからねぇ。
使い勝手がよさそうなものはほとんど6kgまでなのがすっごく悲しい・・・i-241
ハーちゃんのはどんなのだろう~?


☆しゃんさん
えへっ(〃▽〃)テレますわ~(←ほめてないって?!)
ぷーちゃんのプレゼント、用意できましたかー?
何もないと大暴れしそう^^;
今日たまたまペットショップの前を通ったので、猫草とウェッティ買ってあげました!
どっちも消耗品・・・( ̄▽ ̄;)


☆もこりんさん
えへ~。べったりですーe-343
今週はヤマトが日参してくれてるので、段ボール、毎日増殖中i-201
いくらなんでもそろそろ整理しなくちゃ~~^^;

おされな食器台の水飲み台は、オブジェと化してしまいそうな予感i-202
カリカリ入れはすぐ使ってくれたのになぁ・・・
大きすぎてダメなのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント