記事一覧

かまってほしい病/Advent Calendar Scarf


左

右

上!
2号のライターで反射遊び


後姿にもだえるkoro (≧▽≦)ムキャー!!


もっと遊んでよぉ・・・
待ってる^^;
ゴハンくらいゆっくり食べさせてーっ!


1日中かまってかまって言いつづけるしんちゃんのお相手と
ちょこっとずつしか進まない大掃除であわあわーっ
ぴっかぴかー
昨日やっと窓掃除できてスッキリ


・・・のクセに、ますます首絞めるようなことを始めてしまったおバカ
2日目くらい
Advent Calendar Scarf


12月1日から毎日少しずつパターンが公開され
24日まで編み続けると完成するというもの
今日現在世界で600人以上参加してるらしい
10日くらい遅れて編み始め、まだ5日目が終わってないよ・・・
今年中にはできるのか?
大掃除:まだまだ! 年賀状:買っただけ・・・どう考えても無理っぽー!!


この方にとってはクリスマスも大掃除も年賀状もぜぇんぶ他人事
おテテんべんべ・・・
食後のお手入れ んべっ んべっ んべっ♪


いつもどおり超マイペース
のびーーーーっ


よっ!!
ごろりん


背中のソレは何ですか?
足んべんべ・・・
皮だけであることを願う!


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんちゃんの後姿に ポッ*

すごいなーkoroさん
窓掃除終ってうらやましーです^^
わたしはこの忙しい年末に持病の腰、悪くして全く使いもんになりません(泣)

No title

しゅぽぽさん、大丈夫っ?!
Kuwちゃんのおテテ借りたらいいよ~
ジャンプ一発!どんな高いところでも届きそう^m^

No title

「背中のソレ」いっくんとしろにもあるーっ(≧∇≦)

大掃除ってナニ?美味しいの?(爆)
ええ、現実逃避ですが、ナニカ?(笑)

No title

つりねこさんちにも「ソレ」があるコがいるのね^m^
ちなみにソレの中身は入ってますか?!(←ここ、重要!)

大掃除っておいしいよ~
だからウチに手伝いに来てくださいなー^m^

コメントの投稿

非公開コメント