記事一覧

鏡でダンス♪

ニセコタツに潜り、ため息をつくしんちゃん
つまんなーい
タイクツー! つまんなーい!!


心の声がビシバシ聞こえてきたので
プレイルームに誘い、鏡を持つ


地に足どころか、べたーっと背中までつけた遊びしかしないコが飛ぶ!
ひゃっほー♪
狙いは外してるけど^m^


立つ
ぱん!


この後ろ姿、たまんな~いっ
ぱぱん!!


そして狙いより高くジャンプ!
ジャンプ=3
ちっちゃい頃はもっと飛べたのにね
体中にたぷたぷのオモリがついたせいね^^;


猫は持久力がないと言うけれど・・・
いい加減飽きた飼い主が去っていこうとしてもまだやる気充分!
やだぁ もっとあそびたい~とゴネます
これからまたしばらくの間、鏡遊びに誘われ続けるんだろうなぁ
ブームが去るのを待つしかないか・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


夜ひとりで起きてごそごそやってると
先に寝室行ったしんちゃんが戻ってきて待っている
グルーミング中


夜更かしは美容の大敵よ
いろっぽ~い(〃▽〃)
スミマセン・・・もう寝ます


待ってくれてる割には、寝室行くとさっさと個室(クローゼット)の
ピンク毛布のかかったベッドに入ってひとりで寝るのです
あの苦しい酷暑の間もずーっと毎日おマタで寝てたのに
猫肌恋しい季節になった途端これってなんなのよー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんのジャンプ力、すごい~!!
うちはとらじもななも こんなに飛べないですよ。
でも高く飛びすぎちゃったのね。
背中に映った鏡の光がなんとなく物悲しいような気が…(笑)
鏡遊びのブーム、我が家はいつも太陽の角度が変わる春まで続きますよ。

No title

かわいいv-238
うちも最近ジャンプが低くなりました(笑

No title

☆とらーなママさん
そうそう、鏡遊びができるのは冬だけなんですよね~
そんなに飛んでないですよー^^;
うちにゃんのレオくんやいちごちゃんなんてもっと全然すっごいですよね!!
最近は高いところに焦点あわせると、下げるまで待ってます・・・
背伸びして届くくらいがお互い楽しい感じです^^


☆kyokoさん
あはっ。桜司くんも身重になっちゃったのかしらん^m^
ジャンプ、回数も減ったし、高さもぐぐーっと低くなっちゃいましたね~

コメントの投稿

非公開コメント