記事一覧

使ってほしいの・・・!

見たこともないような大雨の後は、12月だというのに20℃超え!
見返りしんちゃん
地球さん、正気かなぁ?


ホント・・・大丈夫なんだろうか・・・不安


季節外れの暖かさにあちこち緩みっぱなしのしんちゃん
ヨダレ・・・^^;


座り方までおかしい・・・右足は何処へ?!
変な座り方
言わずと知れたハラ肉の下


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


昨日作ったスタークロッシェのマット
使ってほしいの・・・!
ちっとも使おうとしてくれないので、ゴハンの前に置いてみた
いつもねこきもマットに座って食べてる


ゴハンだよー
あれ~?ゴハンないよ・・・
あれ? どこ??


いぢわるっ(>ω<、)


一度も触ってもくれません
ウールマニアにアクリルはダメか・・・
お水の下にでも敷くことにします


フィッシュ味のpHコントロールは封印しました
封印しました
出されたって絶対食べないからね!


・・・とのことですが、痒みの原因と特定されたわけでもないし
もしかしたら気が変わることもあるかもしれないので
ぴかさんとこで知ったフードの保存方法をマネて、アイロンでピターッ!
更に念のため口を折ってダブルクリップでパチン!


で、ノーマルの方を開封したんだけど・・・食べない
おかまにゃん食がいいらしい
そろそろワクチンの時期なので、ついでに尿検査してもらおう


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


先日サンシャインの物産展で買ったタコ
タコ大うまぁ~(^~^)
2号は日本酒で、koroはあらごし梅酒でいただきました
シンプルなお味で大変おいしゅうございました^^
また食べたーい!!(タコ好き♪)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント