記事一覧

習性

本や雑誌・新聞etc. 見たら潜らずにはいられない
得意げな顔
コレってネコの習性?


そして潜ってるのを見つけたら、めくらずにはいられない
コレ、飼い主の習性^m^
(`・ω・´)
むむー(`・ω・´)


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


紅葉狩りに行きました
池ぽちゃモミジ
我が家の庭その2(だっけ?)小石川後楽園


銀杏狩りにも行きました
イチョウ並木
神宮外苑


どこもかしこも人だらけ~@@;


お留守番の後は恒例の爆睡しんちゃん
楽しげな寝相
時には大胆に


そして時にはちんまりと
あんもにゃいと
ちんまりしててもこのデカさ・・・( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです~。
ホント、潜るのもネコの習性かもしれないですね!
無理だよ~って思うところにも潜ったりしますからね。
で、私も習性で めくってますが…。

お庭、今年もキレイに色づきましたね(笑)

↓ピンクの肉球&茶色のしんちゃんボール、私の憧れです~♪
毎日見られていいなぁ、koroさん。

No title

↓↓のピンクが!!!ピンクが!!キィ~~~~ッ ←羨まし過ぎ

うち、新聞とってないので潜ることができないのですよ。
そんなわけで、しんちゃんのように潜れるのは
買い物して帰ってきて、中身を出した後の空っぽのビニール袋くらいで・・・(; ´_ゝ`)
たまには大きな新聞紙でも開いてみたいところ!

紅葉狩りいいよねぇ~~(*´ェ`人)
桜とはまた違う、四季の楽しみだよね♪

No title

☆とらーなママさん
ねっ?狭いところとか、なんでそんなとこ?ってとこに潜るの好きですよね~
おまけにたいてい頭隠してシリ丸出し状態^^;
これも飼い主サービスのひとつなんだろうか・・・?

あ、後楽園はウチの庭その1でした(2号から訂正入ってました^^;)


☆もこりんさん
ビニール袋も人気アイテムですよね!
なぜか必ず持ち手に首つっこんで入ろうとするのはしんのすけだけ・・・?
以前そのまま無理に入ろうとしてオナカにビニールくいこませて
パニクって走り回って大変なことにっv-356
以来ビニールは禁止です。

コメントの投稿

非公開コメント