記事一覧

涙の茹でささみ

昨日ささみが100円きってたので
お昼手づくりささみスープを進呈・・・が、口つけてもくれない


一昨年だったか、お正月に大奮発してブランド鳥を茹でて出した時も
まったく見向きもされなかった
チキンフィレのキャットフードは大好物なのに・・・なぜ?


夕食に再度出してみた
再トライ!
不満気に処方食を食べるしんちゃん


ササミスープはいかが? おいしいよ~~~
あ、見てる・・・


完・全・スルー!!


(T▽T)


余計なもの食べなくてかえっていいくらいなんだけど
やっぱりちょっと悲しい飼い主でした


念のため確認ですが、ささみ茹でるのに出汁は必要ないですよね?
もう二度と出さないからどうでもいいんだけどもっ


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー
いってら~
今朝こんなカッコで見送られて会社へ行った2号^m^


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント