記事一覧

最後の(?!)ころころ山お泊り

先週末から2泊3日で3年ぶり3度目のころころ山(koro実家)へ
前回の様子はこちら

ころころ山にて

いくらビビリにゃんでも3回目ともなれば隠れてばかりはいない
わざわざホコリのたまった場所に潜り込み、ネコモップ大活躍(T▽T)

ゴハンも(処方食以外を出せば)ちゃんと食べたし
怪獣たち(姪っ子)が帰った後は、更に行動範囲が広がり
それなりに楽しんでたみたいなんだけど・・・

問題は移動時間が長すぎること!
行きも帰りもずーっと瞳孔開きっぱなしだし
前回はとにかく緊張し続けてたから、帰り疲れて眠ってたけど
今回はそれなりに楽しんだから眠れもせず・・・
車酔いしやすいのか、息が荒くなったりして本当に心配しました


というわけで、もうころころ山行きは今回でおしまい!


帰宅後は
のびー


あっという間に
ぱかー


通常営業
ぐおー
体調壊すこともなくてホッ=3


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


日差しを浴びてゴキゲンしんちゃん
♪
ごろごろ~ぐるぐる~~


心地よすぎてヨダレまで^^;
ほげぇ~
下唇 見えるかな?


冬のお楽しみー♪
狙って狙って狙って・・・・・・・・・いい加減にしてー!


鏡(反射)遊び
ダッシュ=3


素敵なコがいる~
見詰め合うしんちゃん&しんちゃん
ナルちゃんめっ^m^


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ころころ山に行ってたんですか。
それは刺激的な旅でしたね。
車酔い、したのかしら?かわいそう。
私も超乗り物酔い体質なんでしんちゃんの気持ちわかるわ。
無事、お家に着いていつも通りにパッカリできて良かったね。

No title

長旅お疲れ様~
やっぱり自宅が安心できるんですね。
しんちゃん、内弁慶なのかな?(^^)

No title

あら~、そうだったんですか。
一番上の写真はころころ山でのものですか?なんかまるで「ここ自宅ですが何か?」っていう感じがします。
猫は移動がね~。やっぱりワンコとは違うというか。乗り物が大好きで、なおかつ日常的に乗り慣れているコならいいんでしょうけどね。ウチの猫達は我が家から5分ほどの動物病院までしか行った事ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ころころ山(笑)
素敵な表現だこと(* ̄m ̄) ププッ
なんだかとっても楽しそうな雰囲気が漂うお名前というか~♪
しんちゃん、しっかり寛げてるね~3回目♪
さすがに3回目ともなると、しっかり覚えてて対処できるのかも♪
車の移動はやっぱり苦手な子は苦手っていうものね、、、大丈夫だった??(´・ω・`)

でもいつものパッカーン☆ ω 、ぶーーっ( ´_ゝ`)σプスッを見ると
なんだかほっと一安心(笑)
ナルシストしんちゃん、酔いしれてますな、自分に(*∇)アハハ

No title

☆茶葉ママさん
車の中で挙動不審なしんちゃんを見てるうちに私まで気持ち悪くなっちゃった・・・^^;
あまりにかわいそすぎるから、来年からはじじ&ばばが会いにくるそうです。
ストレスでまた血尿なんてことになったらどうしようと心配したのに、
ウチについたとたんケロっとしてくれて本当にほっ=3


☆つりねこさん
はいっ、超内弁慶です!
どんなに狭くても我が家が一番♪って思ってくれてるみたい!
多分^^;


☆えったんさん
こうやって寛げるようになった頃には帰らないといけないのよねぇ。
しんのすけの外出は病院しかないし、それも徒歩圏内だから
ころころ山以外で電車も車も全く乗ることがなかったし、
これからもよっぽどのことがない限り乗ることはないでしょう!
わんこだったらあちこち一緒に行けるのにね~


☆もこりんさん
ころころ山はバカみたいに広くて、どんなに走り回ってもいいとこなのに
へっぴり腰でそ~ろそ~ろ探検してました^^;
まだ完全制覇できてないけど、移動があれじゃぁもう無理!
どこでもドアがあればいいのに。。。

りっちゃまも鏡見ておされしてそう^m^
ネコって絶対自分大好きですよねっ!

コメントの投稿

非公開コメント