記事一覧

青いとうもろこし

ムダに立派で捨てられなかったカレンダーの枠(木製)


やっと役立つ時が来た!
ボク色♪
お~~(*・0・)


のび~る首
のび~る首


縮んだーと思ったら・・・
ガブちゃんにならないでーーー
とうもろこしじゃないっつーのっ


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


飼い主を見下ろすおネコさま
なんで舌噛まないんだろ?


力士?!
ムネ肉 on the ハラ肉


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

し、し、しんちゃん、、、
それはトウモロコシじゃないんよ、アーン☆しちゃダメよー( ;´Д`)ノ
でも、そんな手頃な長さっぽい(笑)
まさにトウモロコシを食べるの図( ´,_ゝ`)プッ

腹肉と胸肉、やっぱり腹肉の方が脂はおおいのでしょうか(笑)

No title

青いとうもろこし(笑)食べちゃダメダメ~!でも囓りたくなりますよね~、だって猫だもの。

ムネ肉 on the ハラ肉が面白すぎます。
見てると癒され過ぎてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆もこりんさん
コーンといってもとうもろこしじゃないのに・・・
手つきがどう見ても焼きとうもろこしにかぶりついてるようにしか見えない(笑)
りっちゃまはこんなことしないのかしらん?

ムネ肉がこんなにあったなんて・・・(悲)
あっ!豊満バストだと思えばねっ^^(元♂なのに・・・???)


☆えったんさん
毛糸のコーンは上手にかじれるのに、本物のとうもろこしは上手に食べれないしんのすけなのでしたー^m^
ちっちゃい頃すごく食べたがったから2~3粒掌にのっけてあげたのに、どうしても口からこぼれちゃうの。
最後はあきらめて去って行っちゃった^^;

コメントの投稿

非公開コメント