記事一覧

ちょいと拝借

夕方 目を覚ましてkoroのおヒザにやってきたしんちゃん
あーっ?!
Σ(゜ロ゜;)あーっ!!!


ちょっと、何してンの?!
ゴハン食べらんないよぉ~っ
ボクのカリカリスタンド返せーっ!!



はいはい すぐに返しますよー

コーン(糸)立てにちょうどよさそうに思えたけど
隙間開きすぎてていまひとつだったわ
黙って借りといてこの言い草


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


100均糸でシュシュ作りました@姪っ子用
シュシュ♪
ウチには黒系しかなかったけど、ゴムは白っぽい方がキレイですね


マダムしんこに乗せてみた
お似合い*^^*
何でもよく似合うんだから~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、マダムしんこ、やるわねぃ、似合ってるわ(* ̄m ̄) ププッ
ぜひとも、、、ミセス向けのショップ、
「モード・もこつく」で委託販売してみませんか??(笑)

しかし。しんちゃんのご飯スタンドをコーン立てに使うとは(*`ロ´;ノ)ノ
・・・なんて大胆なアイディア(笑)

No title

☆もこりんさん
マダムしんこ、何でも着こなしちゃう(乗せこなしちゃう?)んですよ^m^
「モード・もこつく」・・・マダムりつこ御用達のセレブにゃんショップでしょうか。
マダムしんこもセレブマダムのお仲間入りできるかしらん。

コーン立て、ないすあいでぃあ!と思ったのに、ぐるんぐるん回っちゃってダメー^^;

コメントの投稿

非公開コメント