記事一覧

ネコですから

捨てられないダンボ
ダンボが好き!
ボクの三角お屋根のおウチだもん


隅っこが好き
隅っこが好き!
ココが落ち着くの


なんでかな???
ベッドも好き~
ボク、ネコですから!


そんな台詞はもっとネコらしいカッコで言ってくれないと
説得力なしだわよ


もうすぐ17:00 薄暗いのに電気つけられない
足しびれたのに動けない
しんちゃんがおマタに顔埋めて寝てるから
嬉しいけど辛い~~~
起こすべきか、起きるまで我慢すべきか・・・
悩めるkoroなのであった


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

猫の好みって面白いですよね!狭い所や隅っこが好き。でもなぜか布団では真ん中陣取ったりするんですよね。え、はしっこじゃないんかい?!的な。

しんちゃんがおマタに顔埋めて寝ているがために動けないkoroさん。わかる~、その気持ちわかる~。メルとクウォルならどんなにおろしてもまたすぐ乗ってくるから気にしないけど、しんのすけだと私もあらゆる事を我慢します。

No title

あの、、、、あの、、、しんちゃん、
あまり猫らしくなポーズで「ボク、猫!」と言われても(* ̄m ̄) ププッ
おまたパッカーン、今の時期でもできるなんて、
お部屋あったかくしてもらっているのね~♪♪♪

三角屋根のおうち、憧れなんですよ~
いいなぁ~しんちゃん、マイホームをお持ちなのね(*´ェ`人)

No title

あ~その気持ちよーくわかります~。
起きるまでアホみたいにいつまでもじーっとしているうちに寝てしまい、結局本猫より長く寝ているのは私です。。。

No title

☆えったんさん
しんのすけはヒトのベッドでも端っこに陣取るんですよ!
そのせいで何度も蹴飛ばされて落ちてるのに・・・^^;
九州にゃん児しんちゃんはなかなかおヒザに乗ってくれないんですね。
もうよっぽどのことがない限りガマンしちゃうでしょうね~
とらちんが降ろしても降ろしても乗ってくるコでしたよ^^


☆もこりんさん
しんのすけの場合、ヘソ天と季節の関係は皆無!のような気がします^^;
背中にクッション(お肉)があるから、このほうが寝やすい・・・?
熟睡すると開いてるんだもの~。

もこりんさん、ボクんちご招待してあげるよー byしん


☆しゃんさん
目が覚めたらぷーちゃんはいないのね^m^
先代茶トラはよく一緒にフトンに入ってうでまくらでゴロゴロして
しばらく経つと大きなため息ついて出て行ったものです・・・
私寝かしつけられてたんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント