記事一覧

戸惑うしんちゃん

水曜日 家にいる2号を見て
なんで?
あれーっ?!なんでいるの??


祝日だから~


木曜日
おかしい・・・!
今日もいる・・・


そして今日 お昼寝2号のおマタで
どうしてなの~?
おかしいよ・・・


只今2号夏休み中



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


気持ち悪ぅ~
まっかっかー
と思いつつ夕日を撮って


部屋へ戻ろうとすると
早くぅ~!
猫草はーっ?!


ベランダから手ぶらで帰ることは許されないのです


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おかしい、、、、って(*^m^*) ウフフ
やっぱり普段ずっと家にいるわけじゃない方が
日中に居たりすると、、何か感じるのかしらねー(笑)
うちもなんとなく違和感感じて、ご飯をねだる回数が多かったりとか
チッコのタイミングとかウンチョスのタイミングとか、
なんとなーーく違うんですよねぇー(なぜかおいらも・笑)
しんちゃん、違和感感じつつもお股で一緒に寝たんだ(*`艸´)ウシシシ

ベランダで栽培中かなーー猫草~♪
忘れずに忘れずにっ( ´,_ゝ`)プッ

No title

もこりんさん。
2号がお休みで家にいると、koroと一緒に出かけてしまう確率が高いので、お留守番嫌い!なしんちゃんはドキドキなのです~。
いつもならお昼寝してる時間でも、寝ようとしないで見張ってるの^m^
そんな日が続いてるので、もうしんちゃんぐたぐたー。お疲れ。
私も毎日3食作らなきゃいけなくて大変だったり^^;
朝ゆっくりできるからいっかー。
↑ そのせいで朝ごはん遅れるしんちゃん・・・散々(笑)

コメントの投稿

非公開コメント