記事一覧

メビウスの首輪

治った!と思った首輪ハゲ 実は全然治ってなくて
ネームタグが当たる部分の地肌がモロ見え状態なので
お留守番の時だけつけてる
首輪=お留守番→首輪嫌い!!になるんじゃないかと思ったけど
今のところ全く問題なし
つけてようが外されようが気にも留めてない


今日もお出かけ前に装着
つけてー


不器用な2号
まだぁ?


やっと装着完了!
やっとー
肩凝った~


お礼の
お礼の・・・


ガブーッ

がぶりんちょっ=3
メビウスの輪状態 写真見て気付いた


首輪の留め具はパッチンボタン
2~3年前買った数本をシャンプーの度に交換
何度か洗濯もしてる 丈夫で長持ち!
でもそろそろ新しいのほしいなぁ
種類が多すぎて選ぶのが大変だけど楽しい♪


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


タワーから降りてきてのびーん
お仕事・お仕事♪


ふんふんふん・・・OK!
ウールチェック!
やっぱり首輪よじれてる・・・


新しい糸のチェックは任務だと思ってるみたい


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんちゃんはアレルギーもあるし、皮膚が弱いから首輪はげが出来ちゃうのかな?可哀相に・・・。
メビウスの輪状態って気持ち悪そうだけど、しんちゃんはあまり気にしていないようですね?

確かにおマタのメンテの時って独特の音がしてるような・・・。あぁ、あまりそこに注目していなかった・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

首輪ハゲかわいそう…
はやくよくなるといいですね!

ウチの5匹も何度か首輪に挑戦したんですが、みんな全力で拒否でした(汗)
万が一の時の為には首輪に慣らしておいた方がいいんでしょうね。。。

No title

☆えったんさん
ずーっと付け続けてきたから仕方ないんでしょうけど
心配性の飼い主としてはちょっと気になって。
メビウスはまーったく気にしてません!
ってか、気付いてもいなかったような・・・
神経質なのかそうでないのか、よくわからないコです^^;

おマタメンテを気にしてないなんてもったいないですよっ!!
私ならすかさず注目しちゃうー(*♥д♥*)


☆つりねこさん
みんな首輪ダメですか~?
しんのすけも最初の最初は抵抗して血をみたこともあったけど
(皮の首輪のサイズ調整の穴に爪ひっかけて)
今では「ボクの一部」的になってます^^
おされアイテムだと思ってるような・・・。
マイクロチップも考えないではないけど・・・やっぱりぱっと見て飼いネコ!ってわかるのは首輪かな~と。
イザということが起こらなければいいんですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント