記事一覧

編み込んでみました

最近お留守番が多いしんちゃん
え~っ、ヤだぁー><;
うっうっ・・・えぐっ(>ω<、)


だからってこんな顔は反則だと思うわー
後ろ髪ひかれまくり


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おマタのお手入れの音って・・・独特ですよね~^^;
くちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ・・・


ん?
ん?何か??


オホホホホ・・・
アタクシの美貌に見とれちゃったのね



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


編み物blogでもお気に入りはたくさんあるのですが、その中のひとつ
あむと。のぷっちさんのクマさんブランケットがあまりにも可愛すぎて
公開されてる編み図見てるうちにビビビーッとひらめいた!
これ、ちょこっと変えたらネコになるんじゃない・・・?


というわけで、10年ぶり人生2度目の編み込みに挑戦中!
ちょこっとどころかほとんど変わってしまった
ウサギじゃないよっ!
やっぱ編み込みはニガテ・・・orz


でも、思いのほかデザインが楽しくて♪
思いがけずハマりそうな予感


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~、その表情は反則!しんちゃ~ん。
出掛ける事が罪のように思えちゃうよ!

しんちゃん、足ぴーんとして素敵v-10きちんとお手入れしてエライぞ!!

すごい、すごい!!猫だ、猫だ!!可愛い~。デザインするのって絵心ないと難しいんじゃないですか?また別物?

No title

えったんさん。反則よねぇ~?
おかげさまで毎日罪悪感に苛まれてます・・・i-182

しんちゃんはオマタメンテの時ちゃっちゃっ、て音しませんか~?
それも大きな音が(笑)!

絵心は全く関係ないです!!
エクセルでピコピコ色付けて遊んでみました。
どっちかというとぬりえかなー?面白いですよん^^

No title

うるるんしんちゃん。。。そんなお顔されたらお出かけ出来なくなっちゃうよ~i-241

すごい!!
猫ちゃんになってる~☆
とっても上手ですi-233

No title

キキママさん。でしょー?いつも困ってますの~i-241

ありがとう!猫に見えますか~?
やり出すと面白くてやめられなくなりますよ^m^
キキママさんもどう??

コメントの投稿

非公開コメント