記事一覧

ニセこたつ/ウチのコ自慢

日差しがない日はなんとなく寒い・・・けど暖房入れると暑すぎるっ
昨日も2号と消す・消さないでもめた


でも・・・
すぴぴー
しんちゃんのこんな顔見れるなら、多少の暑さはガマン・ガマン!


実はしんちゃんも暑い・・・?
ぱかっ=3
よくお水を飲むようになったし~


このローテーブルの下は家に来た初日からお気に入りの場所
ボクのコタツ
ボクのコタツだよ~♪


ずいぶんオープンなコタツですが・・・
本物のコタツを教えてあげる気はありません
これ以上床面積減らせないからっ!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


うちのコ自慢しちゃいました~^m^


出版社からの商品掲載依頼時に
「うちのコ自慢にお知り合いもどうですか?」と言ってたよー、と
猫の家のテンチョに教えていただいて
そういうことならなんぼでも応募しまっせーということで
2枚送ったら2枚とも載せてもらえました
多分応募があまりなくて全て採用されたのではないかと・・・^^;


一言で言えば猫雑貨カタログだけど
猫カフェや看板猫さんのいるお店の紹介あり~の
猫写真家や猫作家のページあり~の・・・見ごたえありあり!
みかりんさんラ・シュエットの猫雑貨も載ってます


koro一押しは猫のお菓子特集
ネコの手シリーズでおなじみのエルクアトロギャッツ
すっちゃまのとこで見た周五郎のゆめねこ等々
ついついお取り寄せしまくりそうでヤバイですっ


本屋さん行ったらしんのすけを探してみてね~
一見ドット、実は猫&肉球柄の傘がかわいかったー!欲しいっ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんちゃん、、、、、
それはコタツのようだけれど、ホンモノのコタツではないんだって(*`艸´)ウシシシ
でも気に入ってるなら、これがコタツでもいいっかぁーー♪
ほんとのおこたはもっと暖かいかも!?(笑)
気に入って、ニャン玉ω をさらけ出してる姿、
ものすっごい自然でいい感じーーー(≧∇≦)

ご本、探してみる!
猫グッズ本ね、、、、、φ(・ω・ )メモメモ
しんちゃん探しするぞーーー♪
(リンク、どもありがとです♪こちらもリンク頂いてゆくね(´ー`)ノ” )

No title

もこりんさん、しーーーっ( ̄b ̄)それはナイショ!!
本物のコタツ見る機会なんてないんだから、絶対バレないハズー。
ニャン玉って何かかわいらしい表現^^

見ると欲しいしいものが増大してしまう本です。
ちょっとキケンかも~^^;

リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくです~♪

コメントの投稿

非公開コメント