記事一覧

体温調節

今日の寒さは師走並みらしい
確かに寒いっ! が、床暖解禁できない~
こんなに急激に寒くなるとは思ってなくて、ガスのメンテがまだだから


せめて猫たんぽで暖をとろうと思っても
ベッドにこもって出てこない
暑いうちは散々おヒザ乗ってきてたクセにぃーっ


お見送りだってベッドの中から
カゼひかせちゃまずいので毛布増量
いってら~
ヾ(。・ω・。)いってら~


にょきっ
わん


にょきにょきっ=3
つー
ちょっと暑い~



時々毛布めくると
ぱかっ
自分でもちゃんと体温調整してるみたいです


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

床暖いいな~!
憧れの床暖です^^
しんちゃん、寒くてベットから出れず......ですね^^
本当に寒いですねe-263
出掛けたんですけど、冷たい雨の中歩いて、歩いて、
用事を済ませました。
風邪ひかないようにしてくださいね!

No title

昨日は本当に寒かった。
ちょこっと外に出ただけで、骨がカクカクギシギシ。
先週はたしか、Tシャツで過ごした日もあったのにぃ。
猫たちは顕著に冬支度をしますね。
もふもふっとひと回り大きくなったり。
しんちゃん、おなかは冷やしちゃだめよぉe-464

No title

本当に急に寒くなりましたね~。
ウチはもうコタツ使ってますよ。
雪国ではありませんが、猫のために(という口実でね)

しんちゃん、毛布の中でも ちゃんと体温調節してるのね。
私の好きなピンクの肉球~♪ ごちそうさまデス(笑)

No title

☆ノンママさん
昨日はホントに寒かったですよね!
今年は春も秋もなかったなぁと。
それともまた秋に逆戻り~しちゃうのかしら?
雨に濡れて体調崩したりしてません??気をつけてくださいね!
床暖さまさま、結構暖かいのでエアコン要らずです。
暖房入れるとぼわーーーっ=3っていうのをしんのすけが嫌がる(怖がる?)んですよー
冷房は平気なのに・・・変なのぉ~


☆茶葉ママさん
寒かったですねー。いきなり冬になるんだもの~、焦っちゃいます。
今朝も寒くて目が覚めちゃった!
しんちゃんの毛布だけじゃなく、早く飼い主のフトンも冬仕様にしないと~^^;
オナカ確認した後、ちゃんと毛布戻しておきましたよー(笑)
しんのすけの冬支度は毛だけじゃなくたっぷり脂肪も蓄えてるような・・・orz


☆とらーなママさん
「ネコのため」究極の言い訳ですよねー!
私はいいんだけどしんちゃんが寒いから、カゼひかせちゃマズイから・・・って
聞かれもしないのについつい言っちゃってます^^;

いつでもどこでも熟睡するとヘソ天なんですよ~
とらーなママさんの代わりに肉球ぷにっとしときます!

コメントの投稿

非公開コメント