記事一覧

ぷにっ♪

目の前に肉球があったら
ついやってしまう
ぷにっとしないわけにはいかないでしょー


こっちもいいよ!
(*゜0゜) OH~!さんきゅっ
ビックリしたー


いつまでそのままでいるのかな?
ひとりじゃんけん
ひとりで遊べるようになってほしいっていうから
ひとりじゃんけん!



・・・( ̄▽ ̄;)


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


就寝前のグルーミング中
グルーミングの途中で・・・
優しいね~ 2号も嬉しそうだねー
上げたままの足を見れば直前にどこ舐めてたか想像できるような気がするんですけど^m^


くるねこさんちで紹介されてた里親募集中のチャロくん
エラそう!
↑これは未来のチャロくん我が家のしんのすけさん
勝手に画像お借りしていいのか分からないので、チャロくんはくるさんちでご覧ください


ドロボーマークのお鼻 & オナカの茶色の一本線
そしてカギシッポ・・・
まるでしんのすけの弟みたいなんですけどっ!
どうかいいご縁に恵まれますようにー


そして里親募集といえば・・・
ぴかさんちのまるいチームにも新たな加入ニャが!
のりわかめ
保護ネコあんこちゃんが生んだわかめちゃん&のりちゃん兄弟(♂)


あんこママやごぼちゃんもそのうち仲間入りするのかなー?
というわけで、個人宅なのによりどりみどり状態ですので^^;
詳しくはちびシックおよびまるいチーム♪丸猫ズ里親募集で!
よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

koroさん、毎度ありがとうございます!!

コネコらは、けっこうでかいですが
動きや見た目がコネココネコしています。
コジロー君はこのくらいのときはスムーズな走りだったのに
このこらは、ぎこちないコネコっぽい動きです。
・・・なんでだろう。

ふたりとも人にも慣れたし、健康で
・・・あとは自分チに行くだけですなー。
ちゃんと連れて行けるようにがんばります。
コネコのうちに届けたい・・・切実^o^;

あんちゃんは、まだ鳴きが激しい目なので
(でも、相手してるとそんなには鳴かないんですよ。)
イエネコ化できるかどうか、まだ様子見です。

監督や茶色マンをイエネコ化したときよりはずっと楽勝なはずなんですが
我が家の生活が許してくれるかどうかもあるので。

ごぼちゃんはイエネコ以外のなんでもないので
検便がクリアになったら、ブログだけで募集します。
(見た目がアレなので、それで選ばれたくなく。
とにかく性格を気に入ってくれる方にお届けしたいので
細々とやります。)

チャロ君、顔が違う!と思ったらしんちゃんじゃなかった・・・
ベッドやおふとんまで同じじゃないですかっ
よく見たら、毛糸のおふとんもあるみたいだし!!!
ポーズも同じだーっ^m^

No title

ぴかさん、のりちゃん&わかめちゃん、毎日進化してるんでしょうね~
あっという間に過ぎちゃう子ネコ時代、ぜひ里親さんにも楽しんでいただきたいですよね!
あんこちゃんだってまだまだ若いんだし、順応力あると思うんだけどなぁ。

あっ、それはチャロくんじゃないですーi-201
ウチのしんのすけさんですよー。でも顔違う??
いつもよりきりっとしてるからかな(笑)?
紛らわしい書き方してたので修正しときました!
ごめんなさーいっ。

No title

koroさん抜糸お疲れ様でした。ホント最初のその医者・・・とんだヤブですね。それにしてもkoroさんの心の傷が可哀相で可哀相で。確かに美容室でもシャンプーの時顔になんかかけられますもんね。それすらも困難だなんて・・・。本当にツライ事だと思います。
今回の歯医者さんが気を遣って下さって良かったですね。乗り切れそうな気がするってとてもいい事だと思います!この調子、この調子!

うがい薬かー。そんなにまずいんですね。いっとき我慢したら水でうがいしちゃっても良さそうな気がしますよね~。でもどうなんだろう?私もわからないです~・・・ごめんなさい。でもきっと私なら水でうがいしちゃうかも。しばらく我慢してから・・・。あー、でも感染症予防か・・・。難しいですね。

肉球、触らずにいられないですよね。しんのすけはあまり触らせてくれないんですが、メルとクウォルのは触れるので「ぐへへ」と言いながら触っています。あれって癒されますよねー。

チャロ君、本当にしんちゃんの小さいバージョンって感じ。将来はしんちゃんみたいなイケにゃん確定ですね。ちょうどクウォルと同じくらいかな。様子が似てるなーなんて思いました。

No title

チャロ君、よく似てるねぇ。
態度がちょっとLサイズなとこも。
純白のおパンツと手首がクニっとなってるとこや、
ベビーピンクの肉球・・・
全部、萌えポイント、クリアーv-10
似た子は自分の子みたいに愛しくなるね。

No title

☆えったんさん
痛くなったりしない限り意識することはないけど、健康って大事なんだなーとしみじみ思い知らされてます。
噛めないと胃は荒れるし、すると肌まで荒れちゃう。
早く直してがぶがぶ食べたいよぉー!頑張ります!!

肉球なんて毎日見飽きるほど見てるのに、なんであんなに魅惑的なんでしょうね~
これみよがしに目の前に差し出されるとかぶりつきたくなりますよね!

チャロくん、似てるでしょ~?ビックリしちゃった!
早くみんなクーちゃんみたいに自分のおうちが見つかるといいですね~


☆茶葉ママさん
沖縄ーe-255 楽しそうでおいしそうでじゅるじゅるでしたー(笑)

チャロくん、ホントに似てるでしょ~?
勝手に弟認定しちゃってます^m^
萌えポイントもちゃんとクリアしてます(笑)?
おネコさまの仕事はあまえて可愛がられることだものー
早くそんなお家が見つかることを願ってやみません。
のりわかめ(ふりかけみたい^^;)コンビも!

コメントの投稿

非公開コメント