記事一覧

わんこ用Lサイズ

koroの記憶が確かならば・・・わんこ用Lサイズ980円
格安ベッド
久しぶりに見たら入り浸り


自分の胸毛で窒息?!
目を開けて寝るなー^^;
目開けたまま寝てるだけ


深夜目を覚ますと寝室にいない
かわいいなぁも~
ひとりリビングのベッドで寝てた模様


しかし、既に今日はもう全く入らない・・・


いつもと違うモノ・見慣れないモノはすぐチェック!
お山の大将!
多少不安定でも平気でグルーミング


キレイになったし・・・koroちゃん、寝よっか~
さ、寝るよ~
うん・うん!一緒に寝ようね~♪


一緒に・・・
おやすみ・・・


(÷ω÷)..。o0OO○
..。。zzZZZ
早っ!!


最近あちこちガタがきてるkoro
昨夜ふと鏡を見ると目の一部が真っ赤!
充血と違ってどうみても出血っぽい・・・
朝一で白目ぷよぷよの時お世話になった眼科へ駆け込むと
結膜下出血とのこと
原因ははっきり分からないことが多くて
だいたい1~2週間で治まるらしい
気がつくと真っ赤だから驚くけど
他に症状がなければ心配いらないんだって
クモ膜下出血じゃなくてよかった~っ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりぶり^^

スッゴイ久しぶりにしんちゃんみたよ^^;
100円のマフラーだったのね~><;まっ、北国では なくてはならないものですから、ありがたく使わせていただきますが、ビックリ価格!!
しんちゃんもコロコロ山には マフラーもって来たらいいんじゃない??
何年ぶりかしら??たのしみぃ~^^


No title

あらら~お目目大丈夫ですか?
私も経験ありますよ!疲れがたまってる時とか
なりやすいって聞いたけど、歯の事でお疲れかな?
しんちゃん寝付きは最高ですにゃ~(笑)
こんなに早く爆睡できちゃうなんて大物だわ!

No title

☆フミフミへ
Σ(・ω・;)うぎゃっ!バレたかぁーi-201
糸は100円でもアタクシが作って差し上げたんだからプライスレスよーi-236


☆kaezzzさん
おー!経験者?!ビックリしませんでした??
私なんか心配で眠れませんでしたよぉ~
心配いらないって言われて気が抜けちゃった!
でも、外出するとやけに人と目が合うような・・・自意識過剰?
しんちゃんは寝つきもいいけど、寝起きはもっといいです。
目覚まし鳴ったら即ベッドから降ります^^;

コメントの投稿

非公開コメント