記事一覧

ヒツジさん&ヤギさんとあそぼ♪

冬糸(ケモノ系)を1本用意してしんちゃんを誘う


ヒツジさんとヤギさんだよー
ケモノのかほり~♪
くんかくんか・・・野生の血が騒ぐぅー
グローブみたいな手だわ^^;


狙って狙って・・・


はっ!


ほっ!


意地でもとってやるぅーっ
きぃーーーっタレ目すぎて迫力ゼロ^^;


良いコのみにゃさん
イエネコのハンティングはキャッチ&リリースが基本です
決して食べたりしてはいけません!!
必ず飼い主さんと一緒にね~
虫を捕まえた時も同じ!食べちゃダメよー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


得意の一発芸
片平なぎさ@スチュワーデス物語
片平なぎさ@スチュワーデス物語


ご存じない方はコチラ↓
過去にも同じことしてます^^;一番最後に動画あり


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

新しいアドレスです☆

迫力なしの垂れ目すごく好きですv-238

ひもは食べると危険ですからね~!
ウチの妹なんか「お尻から紐が出てたから引っ張ったら30センチ以上あったの~」なんて喜んで言ってたっけv-388
引っ張ると腸が傷ついて大変危険です。
出た分だけチョキチョキ切ってあげましょう☆
様子がおかしかったら病院行きましょうv-356


スチュワーデス物語・・・年を感じますねっ。
今見たら「教官!!」なんてあの演技恥ずかしくて見れないかも~。
ちえみちゃんいまテレビにいっぱい出ていますね。
5人のお子さんがいるんだもんね。

ガンバろ~v-414何を・・・?v-411





No title

ひも系はみんにゃ好きですよね~(笑)
チロチロと動く様子がたまらなく興味を引くのかしら?
しんちゃん、冬に向かってムチムチになってる~(爆)
たれ目がとっても似合ってて超可愛い~むふふ

No title

くはぁぁぁぁぁ(*´д`*)アァ
この手が、、、手がかわゆすぎるぅ~~
うちのは白魚の手なんで面白みがないんですよ!!
しんちゃんくらい、もっくりしたかわゆいお手手が大好物(笑)
もっくりもっくり、だーいすき(*^m^*) ウフフ
タレ目ちゃんもかわゆいですよ~♪
それだけ真剣に毛糸を追っていたのね♪

りつこブログにもコメどうもありがとうございます!
遠慮せずにどうぞ~♪(*´ェ`*)エヘ

No title

しんちゃんはグズでノロマなカメじゃないから毛糸なんてすぐに捕まえちゃうよね~♪
(^^)

No title

そっかぁ~ケモノ系の糸に反応するもんなのね。
うちじゃ羽根だけ・・・と思っていたけど、
今度やってみようかしら。

スチュワーデス物語って・・(笑)なつかしいわ。
しんちゃん、一体何を脱いでいるの?手袋してないでしょ(^_^)

No title

☆キキママさん
タレ目というか、ホントは長いまつげに隠れてるだけなんだけどね~
やっぱりビューラーが必要かしら?

紐食べちゃうコって、ホント多いのよね。
しんのすけも好きだから、絶対放置はできません。
今でも時々オシリから猫草が生えてくることはあります^^;

スチュワーデス物語、何年か前にケーブルテレビで再放送見ましたが
正視するのが辛かったわー
ちえみちゃん、もうオオサカのおばちゃん!って感じね^m^


☆kaezzzさん
タダのヒモでも好きなのに、ケモノ臭がするとさらにヒートアップ!

ムチムチ・・・バレましたかe-330
本にゃんも危機感感じ始めたのか、ここんとこよく動いてます。
ヒトにねこじゃら振らせてね^^;
無視してるといつまでもじーーーーっと見つめ続けられるし。
困っちゃいます。


☆もこりんさん
りっちゃまの手の倍くらいあるかも・・・?!
この手でほっぺたペチペチされるのもなかなかオツなものです♪

どんなおもちゃより紐が好き!
だけど、それ以上に2号とのカラダを張った遊びが好きなんですよ~
ウチのスウェットは穴だらけ・・・e-263
今もバトル中です=3
女の子はこんな遊びしないのかな~


☆つりねこさん
ドジでノロマな亀じゃなく、おデブでたぷたぷな牛さん・・・あわわっe-330
教官っ!!(←意味なし)


☆みかりんさん
紐好きだからコットンやシルクでもそれなりに反応するけど
ウールとかカシミヤのがさらに食いつきがいいです。
これで球作ってみるのもいいかな~。食いちぎられるか・・・^^;
あとアンゴラのファーは最強です!よくおもちゃにも使われてますよね。

スチュワーデス物語、知ってるヒトばっかでホッ=3
平成生まれは知らないんだろうなぁ・・・
しんちゃんの手が大きいのは、グローブはめてるからなんですよ^m^

コメントの投稿

非公開コメント