記事一覧

ホームエステ

カリスマエスティシャンのホームエステ
モミモミ・・・


ちょうど肩甲骨のあたりがツボ
ふんごーっ=3


腕を上げたね!
キモチよかとよー
お褒めいただきました^^


エステの後は飼い主に足を乗せてむくみ取り(?!)
でん!


そしてリラックス~♪
ぱかぁ~


koroちゃん・・・スカートで大股開きはどうかと思うよ
自分だって・・・
確かにいい歳こいたオンナとしてどうだろうとは思うけど
キミに言われたくはないわー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


1年寝かせた糸を出してきた
ほほぉ・・・これが『天使の肌のさわり心地』なのね
ほわっほわ~♪と喜んでたものの・・・

編み目が見えない・模様もちっとも映えない・・・orz
これは編むための糸ではないのか?
撫でて手触りを楽しむためだけのものなのかっ??

悩めるあみねこ

着分くらい買ったのに(saleでね!)
とじはぎは無理そうなので、またマキモノになる予定


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ええ~編み物の糸も寝かせたりするんですか?
すると「天使の肌の触り心地」になるんですか?
ほぇ~初めて知りました(笑)ニャンズが喜びそう!
しんちゃんはkoroさんが編み物でいろいろ作ってくれて
一杯楽しい、気持いい思いが出来ていいねぇ(笑)

No title

そうなんですよー。
ねかせるとこっくりまろやかになる・・・わけないじゃないですかーっ(笑)
単に編んでなかっただけです。
「天使の~」は糸の宣伝用コピー(っていうの?)です。
しんのすけも喜ぶかと思ったのに、特別な反応はなし。
いつも見事に期待を裏切ってくださいますi-202

コメントの投稿

非公開コメント