記事一覧

あみねこに遊ばれるネコ

しんのすけです
おすまししんちゃん
飼い主の趣味で変なカッコばかり載せられてるけど
これがボクのホントの姿です



たまにはキリリと茶トラタキシード姿で♪
白い襟元がポイント!
見ようによってはよだれかけ


でも・・・
呆けるしんちゃん
ぽけら..。o○


じゃ、歯医者行ってくるから、お留守番ね!
イヤイヤしんちゃん
えぇ~、ヤだぁー


すぐに地が出るのであった


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


次に編むものがなかなか決まらないので
あみねこ4号
ひっさしぶりにあみねこ増殖!


あとは顔を縫うだけなんだけど、とりあえずしんちゃんにごあいさつ
カオナシ
4号でっす!!               


               うひょーっ

調子に乗るカオナシ
・・・・・・               

このコ、見た目もやることもあみねこ3号(↓)に似てる気がする・・・
あみねこ3号
末っ子気質ってやつ?


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


ひえひえ~でクールダウン中
まだ使ってます!
まさか使うことがあるとは思ってなかったよ^^;
だったらさっさと仕舞えーっ!


肉球ぴょこん=3
カラダに肉球が生えたネコ
誰に強制されてるわけでもないんだら楽なんでしょうね・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


あみねこの著作権はねこやまさんにあります
編み図の使用についてを読まれた上で
楽しく編んで遊びましょー♪


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント