記事一覧

ワンコ?

その座り方・・・なんか変じゃない?
何か変・・・


ほぇ?
ん?
ころころ山のワンコが時々こんな座り方してた記憶が~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


しんちゃんマーク(首輪)の跡がおハゲになって
ピンクの地肌が見えてたので、時々外して数ヶ月
しんちゃんマークなし
少しはマシになったかな
毛?肉??に覆われてるだけってことはないわよね?!


もうバッチリ!
流し目しんちゃん
しんさまぁーっキャーキャー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


ガブっとすると仮の歯が取れるので
何でも細かく切ってちまちま食べないといけない
おむすびにかぶりつきたいよぅ!!
しっかり噛めないせいか食後胃が痛くなることもしばしば
噛めないことがこんなに辛いなんてビックリ!
はやくすっきり治したいけど・・・

昨日は暑かったぁ~

昨夜から何度か治療のこと考えるだけで呼吸困難
歯医者よりまず心療内科でも行くべき・・・?
もぉヤだぁ~っ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんの座り方へんだわ~(笑)
お口から舌がチョロリと出ちゃって気が抜けてる~!
それにしても食事もままならないなんて大変ですね。
今時の最新治療とかをネットで調べて
もっといい方法が見つかればいいのだけどねぇ...
食後に胃痛がするなんて精神的にもきついですよね。
う~んどうするのが一番いいのでしょうね?

No title

やっぱり変ですよ?
カラダがやわらかいからかな~

痛くない・音が出ない・長時間口開けなくてもいい治療があればいいのに・・・(そんなもんあるかーっ!)
とりあえず他の歯医者に予約入れてみました。
全身麻酔で治療してくれたらいいのにっ!!

コメントの投稿

非公開コメント