記事一覧

メンテ/秋の御苑

連休中タワーのメンテ実施!
分解して掃除機かけて拭いて組み立て直す


自分のモノにはとても愛着を持ってるしんちゃん
何してんのーっ?!
飛んできて支柱をよじ登り、解体を阻止しようとする


何度降ろしてもまた登って、ぎゅっとパーツを握り締める
やめてよぉ~
心配気なお顔もかわいい


心配しなくてもちゃんと元に戻すわよ~
壊されると思ったんだもん
ウタガイノ (¬_¬。) マナザシ
大事にしてたみっちりダンボを2号に潰された過去あり^^;


なにはともあれ、新旧タワーのメンテ無事終了~
メンテ中
しんちゃんのおマタメンテはいつもバッチリ^m^


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


我が家の庭その3(くらいだっけ?!)
とにかくkoroのお気に入り:新宿御苑に行ってきました


秋のバラはまだ咲き始め
秋のバラ


何だかわからないけど
なんたらの実


あちこちに赤い実が~
かんたらの実


秋ですねぇ
秋だな~


お目当てのキンモクセイは・・・
キンモクセイ
既に見頃は過ぎていて、香りもなくて素通りしちゃってたー
戻って見て来た


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


今日は暑かったので
五右衛門風呂
ダンボ風呂ではなく五右衛門風呂に肩までつかってまったり~


本格的に涼しくなる前にシャンプーもしたいところ


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

秋が来たとホッとしてたら、今日はまた30℃近くまでいきましたわよ。
でも猫たちはいつもより気持ち良さそうに寝てました。
人間よりちょっと高めが快適なのかしら?
しんちゃんはモノに愛着をもっていて偉いね。
私もぜひ、しんちゃんに愛されたいわ。

No title

う~んkoroさん流石だわ!
ちゃんと解体してお掃除するなんて猫ママの鏡(笑)
うちなんて3人で酷使してるからたわんじゃって
今年限りで寿命って感じなんですよね。
次に買うもの探して見てるけど、どうもいいのがなくて
据え置きタイプにしようかと思ったけど、駆け上りが
凄い勢いだから倒れるかもって心配で....思案中です!

No title

タワーのメンテ、お疲れ様でした~。
ウチもしなきゃと思いつつ、なかなか…。
koroさんのお庭シリーズ、いつも楽しみにしてますよ♪
次はどこのお庭だろう?(笑)

↓歯が折れちゃったの~!?
私も歯医者さんが苦手なので、お話を聞いただけでドキドキです。
ホントどれも一長一短。悩んじゃいますね~。

No title

☆茶葉ママさん
昨日は暑かったですねー!!
真夏のようにムシっとしてないし、日陰は心地よかったけど
秋っていうより初夏だよねーって言いながら歩いてました。
ネコは28℃が適温っていいません?
昨日くらいがベストなのかも!

ボクの一番大事なモノはkoroちゃん! byしん
↑ 願望


☆kaezzzさん
一度壁に穴開けたら、これくらいはやるようになります(笑)
新しいタワー!!いいですね~
次回買うなら(予定はないけど^^;)パーツ交換可能なものにしたいです。
で、もけもけは入らなくて、木とロープだけのシンプルなつくりがいいなぁ。
となるとやっぱりサンセイかな?!


☆とらーなママさん
自慢のお庭ですから~^m^
2号は庭園が好みみたいだけど、私はこういう公園の方が好き♪
次はコスモスかなー

歯・・・毎日使うものだし、思いっきり憂鬱ですよ・・・orz
今朝も考えてたらパニック状態になっちゃって焦ったーっv-356
次回は2号についてきてもらおうかな・・・(かなり本気)

コメントの投稿

非公開コメント