記事一覧

ザリザリ

今朝のおめざはキャットニップドーナッツ
らぶりー
オナカとんとん中


乗せてよし
のせのせ


覗いてよし
覗き見


でもあんまりしつこくすると
ムチ
うっ
甘噛みだから穴は開かないけど・・・


イタイのイタイのとんでけーっ
飴
そのザリザリのがよっぽど痛いのですが・・・


ブラッシングのお礼もザリザリ
もういいよ!って言っても、がしっと捕まえられてザーリザーリ


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


混浴
ダンボ風呂ぎぅぎぅ
=混(んでるダンボ入)浴


19:00 koroがキッチンに立ち、2号が水を飲みに来た
二兎を追うヤツ
不精して二兎を追うもの一兎をも得ず


残念でしたー^m^


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ベロのとげとげがキレイに撮れていますね。
貴重ですi-189

あみねこちゃんと入浴ですが。しんちゃんの周りはいつも賑やかですね☆

koroさんにおもちゃもいっぱい作ってもらって幸せもの~i-101


No title

お久しぶりです~。
すっかりブログの更新を怠ってしまってまして。。。
お邪魔するのも久々ですが、相変わらずしんちゃんはキュートですね♪♪
それとkoroさんはホントに編み物がお上手。
私も挑んだことあるんですけど、どうしても編み棒がツルツル滑って編めない。。。
これからいよいよ本格的なニットの季節。
作品いろいろ楽しみにしています(^^)

No title

☆キキママさん
トゲトゲ、痛いはずですよね!
ヤスリかけられてるような気がするもの^^;
おもちゃはジャマだなー、くらいにしか思ってないかも・・・くすん。
ひとりでもぎぅぎぅなダンボだからなおさらね~


☆chipmamaさん
おひさしぶりですー!
チップくんも元気に枯れ草食べてますか(笑)?
編み物に「挑む」っていうのにウケ~(≧∀≦)
最近はいろんな方のblogでもすごー!って作品が見れて楽しい♪
本で見るより、ヒトが編んでるもの見たほうが素敵だったりするし。
chipmamaさんも再度挑みましょーよ~

コメントの投稿

非公開コメント