記事一覧

待つネコ

窓辺に座り込んで日差しを待つ
まだかなー
遅いなぁ


待ちくたびれて寝転ぶ
待ちくたびれ~
ふぅ・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おひさまキター!!


お昼
糸がきた♪
koroには糸がきた


午後 
栗がきた(^~^)
新米と一緒に栗がきた!


昨日は夕食にかぼちゃサラダを食べ、デザートは柿
今日のおやつは栗と一緒に届いたサツマイモ
秋を満喫中


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


まるいチームのたまちゃん&たねちゃんとこにさらに4にゃん保護され
ちっこいのからころんころんのあまえたちゃんまで
よりどりみどり~6にゃんの里親さま熱烈募集中!!
詳しくはちびシック2010、茶色い夏シリーズをご覧くださいませ~
捨てられた(らしい)アビちゃんが不憫すぎて・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~、美味しかったでしょう。
食欲の秋はしんちゃんに嬉しい季節ね。
健康だといろんなものが食べられるからいいね。
ちびシックさんの所、見て来ました。
にゃんこは「えっ?もう妊娠したんかい?」ってこと多いですね。
うちの近所のノラニャンコも子供が子供を産んでる状態です。

No title

秋は心地よくて美味しくて、一番好きな季節です♪
ホントは処方食だけ、って言われてるんだけど、栗だけは一番の大好物なので・・・^^;
油断しすぎて泣かないようにしなくてはっ!
しんのすけさんもカリカリ完食することが多くなりました。
揃って増量しそう。。。こわっi-201

飼い猫をポイする神経がわかりません!
出産シーズンって春だけじゃないんでしょうか?!
安心できる場所と美味しいチャーシューがあるコはいいですよね~^^

コメントの投稿

非公開コメント