記事一覧

異常なし!

今日も真剣な表情で警備に励むしんちゃん
まじめな警備隊長
ベランダ異常なし!


キリリとした表情がステキ
凛々しい!


あぁ~れ~っ
ありゃりゃ・・・



んもぉ~
肉球異常なーし! んべんべ・・・


そりゃよかった


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


上手にマクラしてひとりで寝てるところを2号がパシャッ
枕で(v_v)...zzzZZZ
koroの夢を叶えるための練習ねっ!?


涼しくなってからはタオルケットの中に引きずり込むと
しばらくオナカの横でゴロゴロいいながらグルーミング♪
数分だけ川の字が実現
終わるとまたオマタの間に戻っちゃうのです・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんと川の字?ぷぷぷ
しんちゃんはkoroしゃんのオマタが好きなんですってば~!
横じゃ満足できないんですよ~ムチムチの太ももに
しっかり挟まれて毎晩至福の時を過ごしてるのよね~(笑)

No title

平和さが滲み出ている警備隊長さんですね。きっと異常があったら、真っ先に逃げるに違いない(笑)

猫との川の字、なかなか叶いませんよね。真ん中にいてもなぜか横に伸びがちだし・・・。
ははは、どうしてもオマタの間がいいんですね~。

No title

☆kaezzzさん
ウチの寝室覗きました(笑)?
昨夜ももちろんおマタ寝でした・・・いいんだけども。
できれば顔見て寝たいので、やっぱり足マクラじゃなく腕マクラ希望!!


☆えったんさん
異常(侵入者)の最中はもちろん隠れてますよー
すべて終わってから捜索はするけど(笑)

そうそう!なぜか縦じゃなく横になるんですよね!!
だから正確には川じゃなくHですね~
カラダ大きいから足元でHになられると(なんか妙な表現^^;)
どこに足伸ばしてももふっ・もふっと当たります。

コメントの投稿

非公開コメント