記事一覧

ピンク部屋はじめました

休日のおたのしみ♪
かたぐるま


いいお顔^^
だっこちゃん
カラダ張って遊ぶため夏も長袖着用
・・・が、結局中も外もボロッボロ


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


いつもどおり妙な体勢だったのに
足ぴよ~ん
足びよーん=3


できるだけ きっちり収納
収納
肉球冷えちゃったのかな?


半年振りにピンク部屋復活!半日こもりっぱなしでぐーすか
ピンク部屋はじめました
とろ~ん
ピンク部屋:猫の家の丸型リネンベッド&キキママさんにいただいた毛布


ホントに秋がきたのねー


でも長期予報ではまた残暑が、なんて言ってたので
ひえひえグッズも出しっぱなし


10月になっても「残暑」って言うの?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

かたぐるまに笑いました~。
後ろ姿が何とも言えず可愛いですね♪

3枚目の写真、右手に見えるのは、もしかして後ろ足???

やっとピンク部屋の季節が来ましたね。
うちも猫ベッド用意しなきゃ!

No title

こうして外を見るのが好きみたい^^
下半身フェチ(ネコの・ですよー!)にはたまりませ~んっv-10

そうそう、後ろ足です。
狭いからはみ出しちゃうみたい^^;

暖かくなってからベッド全然使ってくれなくなってたのに
涼しくなった途端また入りびたりです。
おかげでおヒザ率が少し下がりました・・・複雑。

コメントの投稿

非公開コメント