記事一覧

夢のうでまくら

先代の茶トラとは一緒の枕で顔見合わせて眠ったものですが
ゴロゴロいいながら人の顔肉球でぐいっと押しやって枕乗っ取ったり


しんちゃんは一緒の枕もウデ枕も断固拒否!
ウデ枕で添い寝の訓練
いやぁん


ものすごい勢いで定位置=端っこに戻ってしまう
端っこじゃなきゃイヤ!
あ、そういえばこの向きならウデ枕OK!


枕の向きにこだわりが?
ちなみに西向き


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


エアコン&扇風機同時稼動でウールを編む
足蹴
末端冷え性?


寝返り打ったらヘソ天に~
まだまだヘソ天


十五夜なのに夏日って・・・

今年も月見まんじゅうは買えずじまい・・・
もう販売されてないのかも??



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもそうなんだけど、同じ布団でも足下の隅っこに
寝られちゃうってちょっと悲しいのよね~(笑)
同じ隅っこでも頭の方に来てくれたらいいのにね!
しんちゃんが足下を好むのはどういう理由なのかしらね~?
うちは足に頭のせて枕にしていますよ。

No title

ウデ枕も猫それぞれの好みなのかなぁ?
とらじはウデ枕で寝てくれるけど、他の2ニャンは隅っこ派です。
それともしんちゃん、ホントに枕の向きにこだわってる??

koroさんほど上手くないですが、私も時々編み物やってます。
モチーフでこたつカバーを作ろうと、毎年秋から冬にかけて頑張るのですが
未だ完成せずに数年経っちゃいました。
糸の始末、面倒ですものね。
でも↓koroさんの胃に穴が開かなくて良かった!(笑)

No title

☆kaezzzさん
そうそう!しんのすけも私の足枕にして寝たりしますよー
動けなくて苦しいのですが・・・でも嬉しい♪
以前は季節によって寝る場所が変わってたのに、最近はずーっとココ!
川の字で寝たいよぉ~
私の足、よっぽどいいニオイなのかしらん。


☆とらーなママさん
実家に5にゃんいた頃、両親と一緒に寝るのは主に2にゃんで
やっぱり足元派と枕派に分かれていたようです。
とらじくんはうでまくらしてくれるんですね!!いいなぁ~
以前は当たり前だったことが、今では夢のまた夢・・・

モチーフつなぎのコタツカバー!オオモノですね~。
あったかそう*^^*
私は胃が10個くらいないとできそうもありません^^;
気が向いたときに編み足し編み足し・・・っていうのも楽しいかもしれないですね!
↓ もう既に他のものに浮気中(笑)

コメントの投稿

非公開コメント