記事一覧

ウールマニア活動開始!

先日廃盤冬糸の福袋が到着
今回の福袋
今回はちと微妙だったかな~


ちょうど涼しくなったことだし、早速冬糸消費活動開始!


まずは去年の福袋の残りから~^^;
前々回(?)の福袋
手前の黒&ピンク追加購入して帽子作ったっきり


怪獣2号(姪っ子)のマフラー編んでると
はうん♪
ボクのウールちゃん


油断するとすぐこれだ・・・


あのコはネコアレルギーだからそんなことしちゃダメよ~
びぇ~ん><;
ちょっとくらいいいじゃん・・・いぢわるぅ


ま、どーせ洗うからいいけどね


ぎりぎり2玉で完成!(水通しはこれから)
しんちゃんおきに♪のマフマフ
マダムしんこに試着お願いするとヨダレまみれになりそうなので平置き


極太糸はあっという間に仕上がるから楽しい♪


調子に乗ってもう1コ
ハデハデ帽子
マフラー&ミトンとセットで今日誕生日の怪獣1号に
なんて優しいおねーちゃま うふっ♪(実際は名前呼び捨てされてる・・・)


去年キンカ堂のワゴンから救出した糸
ステキなお値段^m^
1玉ちょっとでできた・・・安っ!!!ナイショ^b^


さて・・・飽きちゃう前にマフラーも編むか!


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


まつげ長~い!いいな・・・
くるりんまつげ
でもそのせいでちょっと伏せ目がちに見えちゃう
ビューラーが必要?


耳のアップ!
きちゃない・・・
時々ウェッティーで拭いてるのに・・・
これくらいは問題ないんでしょうか?


最近また目~耳の辺りかきむしってる
季節の変わり目だから?


そういえば・・・涼しくなった途端食欲全開=3
数粒~半分残すのが当たり前なコが3食1粒も残さず完食!
アレだけ残してても体重キープしてたのに・・・
考えると恐ろしい


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

うちもこの時期は、お耳カイカイですね~
仕方ないんですかね~

No title

105円(ナイショ)で帽子できちゃうなんて、
すごいわ~!
koroさんって編み物マスター!
あっという間にできちゃうのね。

お耳、きれいなほうじゃないですか?
うち、ぜんぜん掃除してないなぁ・・。

No title

こんな編み物がチョイチョイとできちゃうなんてスゴイです~♪

しんちゃんお耳カイカイですか。
でも、食欲もモリモリ出てきたようですし、この程度なら問題無いと思いますよ?

No title

☆kyokoさん
桜司くんも~?
しんのすけはとろいから、虫に刺されてるんじゃないかと心配したり^^;


☆みかりんさん
1玉じゃちょっと足りなかったから、100円じゃなく120円くらいです(笑)!!
耳、右だけこんななんです。
左はもっとキレイなのに・・・なぜ~?


☆つりねこさん
編み物楽しいですよ♪
釣り糸垂れて待ってる間にどうでしょ^m^

食欲、急に旺盛になりすぎて不安です・・・
ちょこっと減らそうかな。

コメントの投稿

非公開コメント