記事一覧

9月14日


9/9





9/14


くにっ


季節が動いた日


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わかるわぁ~

それでもまだひんやりマットに手を置くあたり・・・
わかるわぁ・・ちょっと暑いような気がしてたのよね、しんちゃん。

今日はそれでもかなり涼しいから、もういらないかしら?
うちも猫密着度が毎晩毎晩増加してきています。

No title

いきなり涼しくなりましたね~
ニャンコで分かる季節感。
しんちゃん、気温の変化になにやら考え中。
冬毛の支度、いつにしようかとか考えてたりして??

No title

今日も涼しくて楽でしたね。
明日はもっと気温が下がって雨・・・
そして来週は暑さがぶり返すらしく、ひんやりボードはまだしまえませんね。
手の甲で気温を測るって高等テクニック。賢いしんちゃん!

No title

☆みかりんさん
もうさすがにひえひえは隣の部屋へ移動しましたよー
が、もしかしてまた暑くなるかも。。。ということで、しまってません(笑)
ちょっと前まで抱っこが苦しかったのに(重さのせいではなく!)
いきなりぬくもりが心地よくなりましたね♪


☆Momijiさん
ほんと!ネコのいる場所や行動で季節がわかりますよね~
春の換毛期終わってないのにもう冬毛・・・?!
抜けすぎるのは何かよくない兆候なのかしら、とちょっと不安になったり・・・。
老化とか?!


☆茶葉ママさん
今日は一段と涼しいですね!
雨だけどムシムシしないし、なかなか快適~♪
やっぱりぶり返すんですね!しまわなくてよかった!!
多分掌(肉球)が冷たくてくるんと収納したのではないかと。。。^^;

コメントの投稿

非公開コメント