記事一覧

にぁ~ん

飼い主の夕食中
甘えた声を出して気を惹こうとするしんちゃん
うらめしやん♪
いつもかわいいボクを見てて~


まんまと策略に乗せられ、食事中断
カメラ片手に傍に行ってしまうオヤバカネコバカ


むぎゅぅーっ


あらら。お顔隠しちゃったー
恥ずかしがり屋さん^^
寝るのかな?


そこでゴハンに戻ろうとするとまた
にぁ~ん

なかなか食事が終わらない・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

1枚目のしんちゃん、すっごく可愛い~!!
この格好のままエイ!って持ち上げたい!(無理・・・)

本当にしんちゃんは甘えん坊だなぁ。自分の可愛さポイントもよくわかっtるんでしょうね。「飼い主のツボは全て押さえてる!」ってとこでしょうか。さすがだな、しんちゃん~。

No title

かわいい仕草で誘惑なんていいじゃないですかぁ♪

しんちゃんの思うツボですね(^m^)

No title

しんちゃん、策士ですね~
こうなったら、しんちゃんを膝に乗せてご飯を食べる!
どうでしょう?

No title

わかるっわかるっ(^v^)
1枚目の手がチョー可愛い☆
猫のむぎゅーはホント可愛い。
猫のむぎゅーを知らない人は可哀想だわっ(*^_^*)

No title

☆えったんさん
持ち上げるのは「重くて」無理かも・・・^^;
そう!絶対飼い主のツボはすべて押さえてるって感じです!
猫の学習能力ってホントスゴイと思う~
飼い主から見るしんのすけはまだまだナゾな部分も多いというのに・・・


☆つりねこさん
誘惑・・・確かに嬉しいのですが、TPOを考えてもらえるともっと嬉しいかな^^;
オナカ空いてるのにおあずけ状態が長く続くのは困るぅ~


☆Momijiさん
おヒザに乗せるともれなく腕枕をつけないといけないので、ゴハンが食べられませんのi-202
そういえば以前は隣の椅子で寝てたのに、最近やらなくなったなぁ。


☆キキママさん
むぎゅ~見るとついつい一緒に「むぎゅぅ~v-237」って言っちゃうのは私だけでしょうか・・・
私も大好きな仕草です^^

コメントの投稿

非公開コメント