記事一覧

千客万来お疲れしんちゃん

干したばかりの布団では暑くてとても寝られないだろうと
来客前日に干して取り込んだ直後
蒸し焼きしんちゃん
ガマン大会?・・・にしては楽しそうだ


王子くんのことおもっきり笑ってたのに
笑い返されちゃうよー


翌日も
余熱で蒸し焼きしんちゃん
ちょっと冷めちゃったから温めてあげてるの~♪


見てるだけで暑いっ


まったくも~何が楽しいんだか・・・(ノ_-;)
熱中症が怖くて、引っ張り出して水飲ませたり・・・過保護すぎ?


この日の来客はころころ山のじじ&ばば
何度か会ってるし、ばばとは2人きりで一夜を明かした仲なので
抱かれはしないまでも、猫草食べさせてもらったり
またたびの実をもらったり、逃げることもなかったけど
そのまた翌日はさらに知らない人がどかっとやってきて・・・


接待はしない主義ですから
ひきこもり
これはみんな帰った後
実際はヘソ天どころじゃないし、お昼寝どころでもなかったみたい



台風一過
ちかれた・・・
お疲れさまー


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


巷で話題のコレ買いました



この動き・・・どうみてもゴキ!!
そんなに大きくもないし、これならひとり遊びしてくれそう♪
他所のおネコ様には大ヒットらしいし~


早速近所のロフトでげーっと!
ビビリですから^^;
向かってくると飛び退ります・・・


そうそう、こちらはやっとツメトギとして使われるようになりました
New つめとぎスタイル
ちとつらそうな体勢ですが^^;


時にはおザブに座ってお琴を弾くように~
ちん♪たらりらりらりん~


キーボードを弾くミュージニャンにも
じゃんじゃんじゃーん


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんて甘えん坊なのに接待はしないの?
うちのちゃあちゃんは「お迎え猫」とか「営業部長」とか言われてるわよ。
でも家族にだけ心を開いてくれる子は飛び切り可愛いわよねんv-10
このゴッキー(じゃないかv-356)のおもちゃ、興味あります。
なんでこんなデザインにしたのかしらねぇ?

No title

ちゃあちゃんの接待・・・いいな・いいなぁー。受けてみたいっ!
しんのすけみたいな内弁慶は絶対損ですよねぇ。
でもホントのしんちゃんは飼い主しか知らないって考えると・・・むふふ^m^

ゴキのおもちゃ(だから違うって^^;)、絶対気に入ると思ったのになぁ。
もともとは猫のおもちゃではないようですが、好奇心旺盛なコだったら絶対喜ぶと思います!
ロフトでは特設コーナーができてましたよ~
ちゃあちゃん&はあちゃんはとりあいになるかも?!

No title

見~たぞぉ~しんちゃん(爆)
うちの王子君と同じ変態ちゃんしてるじゃないの~!
「お暑いのがお好き」なのよね~ぷぷぷ
ニャンズって本当にどういう体感温度してるんだか
絶対に暑いはずでも平気でゴロゴロしてるんですよね。

このゴキちゃんってフローリングじゃないと動かない?
面白そうだから買ってみたいけど、うちは敷物が多くて
動かせるところがないかな~って感じかも!?

No title

やっぱり・・・^^;ヘンタイ認定されちゃったーっi-201
エアコンつけてない部屋で自前のニャウール+あつあつフトン・・・どう考えても拷問以外のなにものでもないと思うんですけどねぇ。

あっちこっち勝手に向き変えて動くから、ホントの生き物みたい!
でもそうそう、ラグの上では動けませんi-241
あれ、そういえばどっかいっちゃって行方不明かも・・・!
ちっちゃいからすぐなくしちゃいそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント