記事一覧

オヤジにゃん

最近この辺がお気に入りスポット♪
むぐぐっぐっぐ・・・
昨日と同じ場所! タダの壁なのに・・・なんでかなー??


壁によっかかり箱に足を乗せ、せっせとグルーミングする姿は


どこからどう見ても
ん?


立派なオヤジにゃんだー!
ムッカー


オヤジだなんてヒドイわー よよよ・・・
しくしく・・・


何かの拍子に箱から足が上がり
顔はなかなかシブイのにー!
しばらく降ろし忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)


こういう物忘れ(?)多いですよねー
舌はしょっちゅう!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

いひひ~オヤジニャンだ!オヤジニャンだ~(笑)
足を上げるクセの子って面白いですよね。
自然と上がったままになってて、人だったら
かなりの腹筋が居ると思うんだけどにゃ~?
オヤジニャンは意外に筋肉質って事かしら(笑)

No title

しんちゃん、昨日と同じ場所にいるね^^
今度はオヤジにゃんe-266
いつ見てもしんちゃんの中には人間が入っているんじゃないか・・・
疑惑です(笑

あ、オシッコどうですか?
我慢しちゃってるのかな?
膀胱炎になっちゃうよ~しんちゃん!

No title

☆kaezzzさん
そうそう!
腹筋なんてどこにあるの?って感じのぽにょ腹のクセに
なんで苦もなく上げ続けていられるんでしょ?
不思議ですよね~
猫の腹筋はぽにょぽにょなのかしら?
まさか・・・ねぇ^^;


☆ノンママさん
オナカのファスナー開けたら、ちっこいオッサンがいたらどうしよーっv-356
オッサンと一緒に寝て・おフロ入って・ちゅっちゅv-414してるなんてー!!

今朝も起きてゴハンあげた後はトイレ掃除でした・・・
飼い主熟睡中を狙ってするんですよぉ。
やっぱりトイレの付き添いが嫌なのかもしれません。

トイレくらいひとりでゆっくり入らせてっ!! byしん

コメントの投稿

非公開コメント