記事一覧

納涼ヘソ天まつり

しんのすけです
heso1
8月も今日で終わりですね~


でも涼しくなりそな気配すらない・・・
heso2
ヘソ天放熱ももう限界


ふにゃへのほいにょ!?$#?%&”!!

heso3
おーい、大丈夫かーっ?!


( ゚д゚)ハッ!
ん?!
違う世界に行きかけてた?


いい加減ゴロゴロばっかしてないで、少しは運動しなくちゃねー


ほれほれ~
たぁーっ
はいはい~


ごろんごろん寝返り打って、たまに手を伸ばすだけ・・・orz


子猫時代を思い出してごらんなさい
投げたら走って取りに行ったものだったでしょ~
しんきんぐなう
そんなことあったっけ・・・?


この動きの少なさ・・・大丈夫なんだろうか?


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


ここんとこトイレの回数が激減
んちはもともと1日1回だけどちっこは2~3回はしてたのが
1回こっきりになってしまった
ちっこ玉が巨大化してるので、量的には変化ないのかもしれないけど
ガマンしてるのだとしたらカラダに悪そう

まさか・・・トイレに行くのも億劫ってことはないよね?!


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら..しんちゃん、ちっこの回数が減ってるの?
うちなんて水飲み料が半端じゃなく凄いから
トイレもそれなりに回数、量とも増えてますよ。
ちょっと心配ですね~膀胱炎をぶり返さないといいけど
一杯お水飲んで沢山出してちょうだいね~!

No title

ダラリとしてるねぇ。
今年は仕方ないね。猫が猫で無くなる暑さ。
でもオチッコは億劫がらないでね。
うちは寒いとオチッコの回数が減って濃くなってました。
お医者様が室温が2℃変ると影響が出るって言ってましたよ。
おトイレをしんちゃんの好きな場所に変えるとか?

No title

あれ~、オチッコの回数減ってるんですか。面倒くさいとかだるいとか、本当にあるかもですよ。
しんのすけは元々1日1回ドカーン!って感じでした。片付ける時、スコップよりずっとずっと大きくて、いつも瓦やんけ~って思っていました。
マーキングが趣味になってからは変わりましたけどね(涙)トイレに入る回数も増えました。小分けに出す術を学んだらしい・・・。

それにしてもしんちゃんも暑そうですね!ヘソ天放熱しないとやってられないんでしょうね。ウチも同じです。

No title

トイレも億劫になるほどの暑さって・・・!!

でも、もぅ9月なのにホントに暑いですねぇ(汗)

No title

☆kaezzzさん
1日のトータル量はあまり変わってないような気もするのですが・・・
普段からガマンしてるのか忘れてるのか・・・
遊びの途中でいきなりトイレ駆け込んだりするんですよー
子供かっ?!って感じ^^;
とにかくどっちにしてもカラダに悪いですよねぇ。
膀胱炎こわ~いっ!!


☆茶葉ママさん
室温2℃なんてすぐ変わっちゃいますよね!
はっ!・・・もしや飼い主の温度戦争の影響?!
普段は28~29度設定なのですが、2号がエアコン嫌いになっちゃって、
時々バカみたいに暑い中にいるんです・・・i-202

トイレの場所は来たときからずーっとリビングの一角だけど
もっと隠れてひっそりしたいのかな?
どこでしようと付き添いはありなんだけど^m^(← コレがいや?)


☆えったんさん
瓦(笑)!!!まさしく~
ウチも最近はスコップからあふれるくらいの大きさです!
マーキング、大変だったけどいいこともあったんですね^m^
時々「出る出るマッサージ~♪」とかいって
オナカすりすりさすってるんですけど・・・効果は不明。

しんちゃんは口呼吸してましたもんね^^;
熱中症の初期症状だったりもするらしいですが、大丈夫っ?!


☆つりねこさん
まだまだ9月も暑いらしいですね・・・はぁi-182
で、冬は大寒波がやってくるとか?!
「ほどほど」って言葉、覚えてほしいですよねぇ~

No title

猫ちゃんはトイレは安心できる場所が良いみたい。
静かなとこ、、、
でもいままでずっとリビングならね。
1回になったってことは量はいっぱいなのかな?
少ないと心配かも・・・。
いっぱいするんならなにか億劫になる原因があるのかも・・・。
お水はいっぱい飲んでますか?
猫の熱中症の症状を調べてみよっと(^_-)-☆



No title

☆キキママさん
量、すごいですよー!ずっしりきます(笑)
トイレすらめんどくさがってるとしたら、不精にも程があるけど
ついてきて見つめる飼い主がウザイのかも・・・^^;
お水もまあまあ飲んでるし、ゴハンも1度に全部は食べないけど
食欲不振ってことはないし・・・しばらく様子見です!
心配してくれてありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント