記事一覧

天蓋つきベッド

在庫糸撲滅キャンペーンの一環として
1~2玉しかない糸を集めてモチーフつなぎ開始!


糸を突っ込んだカゴに頭を突っ込むしんちゃん
がさごそ・・・
お約束ですから♪


ぱいなっぽー模様がよくお似合いのマダムしんこ
レース着てみました♪
まんざらでもなさそ^m^


で、やっぱりこうなる ↓
へへ~ん
得意気な顔しちゃって~


狭苦しくて首が攣りそうでも出る気配なし
首が攣りそうよ^^;
上からレースをかけたら簡易天蓋つきベッドに~


嫌がるどころか余計リラックス!
そして糸はビニール袋に突っ込まれたまま・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


モチーフ160枚つないで半袖ニットの予定でしたが
予想はしてたけど、あまりに糸始末が多すぎて早くもうんざり
ぐちゃぁー
16枚編んだうちの2枚しか終わってない


1モチーフにつき4色 → 糸始末8ヵ所×160枚=・・・・・・・・・・・挫折
どうしたものか考え中


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント