記事一覧

前科あり

タワーの上でくねくね
くねくね~ん
・・・はともかく


寝返りは絶対禁止!!
落ちるよーっ
おーちーるぅーっ


心配性だなぁ・・・ボクネコだよ?
アルカイックスマイルしんちゃん


何度も足踏み外したり落ちたりしてるでしょ・・・
少なくとも前科5犯はあるはず
怪我しないでいるのが不思議なくらいだよ~


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


冷えすぎ防止の毛布にアゴのせ
アゴのせ


ヒジのせ
ヒジのせ
なんかエラそ~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんったら寛ぎ過ぎて落ちそうだわ(笑)
うちは角に設置してるから隙間が少ないし
寝る時しか最上階には上がらないから安心だけど
しんちゃんは遊んでるんだものね~。
油断して落ちたら怖い高さだけに心配は尽きませんね~!

No title

見てる方は心配ですよねぇ。
高さ30mの木から落ちて無傷だった猫のニュースを見たことはありますが、
中途半端な高さから落ちると受身がとれなくて危ないそうですもんね。
気をつけてね。
うちはあまり高い所には登りません。
猫のくせに鈍い奴らです。

No title

☆kaezzzさん
ホントに!無防備にも程があります!!
実際何度か落ちてるのに・・・懲りないヤツですi-202
水の器の上に降ってきたこともあるんですよー
下にマットでも敷いておくべきでしょうか?
まだまだおとなにゃんにはなりきれてないのかな^^;


☆茶葉ママさん
30m?!ってことは大体10F前後??ひぇ~っi-201
下が芝生みたいなところだったんでしょうか~
ウチと同じくらいの高さのベランダから落ちたコの供血のお願いを見て、
絶対ベランダには出しちゃいけないと改めて思いました・・・i-241
タワーからだとシリモチ程度ですが、下にいろいろあるから危ないんですよね~
ちゃあちゃん&はあちゃんは高所恐怖症?!

コメントの投稿

非公開コメント