記事一覧

おつかれにゃんこ

昨日は珍しくエアコンなしで耐えられそうだったので
前日暑すぎたせいで、30℃超えでも体感温度は低く感じただけ
しんちゃんのシャンプー決行!


この夏4歳になったしんちゃん
1年前までは声も出せずに固まってたのがウソみたいに
ぶーぶー(ホントはにゃぁーにゃぁ)文句言われてしまった
成長したなぁ・・・しみじみ


午後はシャンプー疲れを癒しながらまったり過ごすはずが
近所でダダダダダダダダ・・・・!!!!が始まってしまい
ろくにお昼寝もできなかったから


飼い主の夕食中ひとりベッドで爆睡
笑ってる~^m^
笑ってるぅ^m^


写真撮っても気付きもしない
無防備すぎる


この寝相、既にデフォルト化してて


今朝もこんなとこにニョキっ=3
にょきーん


やっぱり・・・
オナカ撫でたらゴロゴロ~♪


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


今日のおやつは
硬いマンゴー
メキシカンマンゴー


裏は緑で切ったらリンゴみたいに硬っい!!!
カリカリして美味しかったから食べちゃったけど
もっと熟すまで待ったほうがいいのかな~
(もう1コある)


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも夏にはお風呂...と思いつつ
あまりに暑くてそんな事さえ忘れてる始末です(笑)
短毛2人はいいけど、ひめだけは暑さが終わる前に
一回くらいは綺麗にしないとって感じです!
↓のしんちゃんダイブいいなぁ~(笑)
うちは体に乗るって事がないんですよね、残念!

No title

毎度毎度ご無沙汰でしたー。

しんちゃん、シャンプーしたんですね。いい男っぷりに更に磨きがかかった事でしょう。シャンプーした後の猫のなんとも言えないフレグランスが大好きです。猫は迷惑そうですがね。

しんちゃんの最強目覚まし作戦、ちょっとたまりませんね・・・。しんのすけにそれやられたら・・・。朝からぐえっとなって起きるって、なかなか切ないものがありますね!そして、本当、猫って効果を実感すると繰り返しますよね!

スッキリ!

しんちゃん、シャンプーお疲れ様!
フワフワサラサラになったかな^^
爆睡加減がお疲れを物語ってますね(笑)
その無防備な寝顔がかわゆいv

↓学習してますね~。
こうしたらお願いが聞いてもらえるってパターンを覚えちゃうと
やっかいですね(笑)
しっかりしてるなぁって思っちゃいます^^;

No title

☆kaezzzさん
めんまさんの入浴シーンを見て、やるか!と思い立ちました。
今回はいつものデカイテレビの上で乾かせなかったから
天袋に入る!と言ってきかなかったんだけど
せっかくキレイニしたのにあのカオスの中に入るのはカンベンして!
ってことで、押入れの中に~
王子くんなら毛布の上で乾燥かしら^m^

ダイブがいいっ?!
内臓出そうになりますよーi-201


☆えったんさん
思わずほおずりしてしまうくらい気持ちいいですv-238
シャンプーは絶対飼い主のためのものですね!
ひたすらペロペロして自分のニオイつけてました^m^

足元から来るときはそれなりに目が覚めてきてるけど(それでも苦しいけど^^;)
いきなりの1発目はホントにうげっv-12です!
あれにくらべたら手足がぶがぶされるくらい何でもないと思うようになりました・・・しんのすけにしつけられてしまったぁーi-201


☆ライラママさん
さらふわにゃんこはいいですね~♪
しんのすけはかなり体力消耗するようですが・・・^^;

これで起きる!と思われたのは失敗でした・・・orz
でも起きずにはいられないですーっ!!
ネコってホント賢いですよね・・・自分の欲求に関することは特に^^;

No title

しんちゃんの足ニョッキ~可愛い~☆
しんちゃんの寝かたはやっぱり可愛いよ~。
ウチの猫たちはあんまりお腹出して寝ないからな~(^-^)
しんちゃんそんなとこで寝てたら踏んづけられちゃうよっ!☆

美味しそうなマンゴー!!完熟で食べたいですね。

ウチもそろそろシャンプーかな☆
ハル&クロ初のシャンプー!!
ご期待下さい(*^_^*)

No title

☆キキママさん
踏んづけはしないけど、しょっちゅうまたがれてますよ^m^
あれっ、またぐと大きくなれないとかっていいませんでしたっけ?!
これもころころ山の教えだったのかなぁ・・・。
おまけに今更~^^;

おっ!クロママ&ハルちゃんの初シャンプー!?
なんか大変そうだなぁ^^;
でもとらちんなんかすっごく楽だったしなぁ。
楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント