記事一覧

本が好き

飼い主に似て本が好きなしんちゃん
かさばる栞
床に置くと必ずこうなる


ふむふむ・・・ほほぉ~
!!??
(@・д・@)チンプンカンプーン


でも楽し~

あへにょ~


お決まりポーズも出て
♪♪♪
すっかり寛いでたのでした


ちなみに・・・同じポーズでも ↓ この場合は
ゴハン・・・
ハラヘッタ・・・


どうしても処方食が嫌みたいで
以前はお気に入りのカリカリとブレンドすれば食べていたのに
最近は好きな粒だけ選り分けて食べたり 嫌いなのはペッ=3ってするの!!
まったく口もつけずにプイッと去って行ったり・・・
既に3種類開封済みだから、これ以上開けたくない
困ったー


午前中めずらしくよく遊んだしんちゃん
シャカシャカとんとんオネダリ中
早くぅ~!


スイッチ入ると、何もしなくてもすっ飛んでっちゃうので
ついてくのが大変です^^;


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しーんちゃんっ ♪
やっぱり しんちゃんは勉強家さんだったんだね
(^u^) ムフフ

かっこよくて 知的で食欲家!
kuwにも見習ってもらお~ っと w

No title

>ふむふむ・・・ほほぉ~
ってしんちゃん、実は読んでないでしょぉ(^m^)

ネコって本とか新聞とか・・・大好きですよね~♪

No title

☆しゅぽぽさん
え~っ。kuwちゃん、見習う必要ないじゃないですかぁ^m^
食欲家・・・そうでもないの。でもなぜかちーっとも痩せないのが不思議なの。
別宅で調達してたりっ?!


☆つりねこさん
ボクは読まなくても見るだけで内容がわかっちゃうの!
潜れば全部頭に入っちゃうんだー byしん

ホント!好きですね~
乗るのも潜るのも・・・^m^

コメントの投稿

非公開コメント