記事一覧

夜の動物園

しんちゃ~ん
何?
ん?


今日の夜お留守番ね
え~っ
え~っ?!


ちぇっ(-。-;)
ちぇっ



じゃぁ・・・
ま、待ってよぉ~
ヤダ、待って~っ


まだ行かないって・・・^^;


最近おしゃべりなしんちゃんとよく会話を楽しんでます♪
ちゃぁんと聞いて相槌打ったり応えたりするんですよ~
もぉかわいいったらー


足元ガブガブ!最終的にはしょんぼりとお見送りされて
会社帰りの2号と上野動物園へ
10~16日は20時まで開園時間が延びるんですと!
(ただし入園は19:00まで)


お目当てはもちろん夜行性巨大肉球系動物!
でもみんなシャイで(?)あまり目の前まで来てくれない
それでも日中は寝そべってばかりのライオンやトラが
うろうろ歩き回る姿がよく見れました
特に堂々と木から下りて来たライオンはカッコよかった!!
暗いので写真がうまく撮れず残念


結局まともに撮れたのはサービス精神旺盛な彼だけ

目立ちたがり屋のオンステージ!


そういえば、空のパンダ舎はどうなってるんだろう?と
帰りにちょっと行ってみたら
パンダ繋がりで?レッサーパンダがいました
レッサーP-1
のびー


レッサーP-2
ぐてー


レッサーP-3
だらー


みんなだらけすぎ^^;
食後のおやすみタイムだったのかな~


雨上がりで結構夜風が気持ちよかったのに暑いのか?
ハッハッハッハッ・・・
ベロだし~^m^


動画でどーぞ

揺れる舌に注目!


ぎりぎり19:00の入園だったので小1時間しかいられなかったけど
ほとんどずーっとトラとライオンの周りうろうろして
結構楽しめました!


夏休みは全国各地でこんなイベントがたくさんあるみたい
夏限定人気イベント「夜の動物園」全国マップ


新江ノ島水族館のお泊りナイトツアーっていうのもおもしろそう!
でも子供や親子限定なんですよね・・・
それ以前にお泊りなんて、あの方からOK出るわけないか^^;


最近お水をよく飲む
ごきゅごきゅっ
ブラッシングしてると飲みたがるのが不思議~


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ほっほ~今時の動物園は夜もやっているんですね!
確かに夜行性の動物は夜に見ないと活動してないですもんね。
またしんちゃんはお留守番で孤独な遊園地状態(笑)
でも動物園じゃ一緒にいったらびびりまくりで
大変な事になっちゃいますよね~いひひ

No title

へぇ~面白い!!夜の動物園なんて素敵なデートv-238
これライオンじゃなくてトラじゃない?
すごいカッコイイね!!ライオン&トラ&チーターの子供を抱っこしたいな(*^_^*)
レッサーパンダのベロベロなんだぁ~(=_=)夢でも見てるのかな?
しんちゃん1泊くらいなら・・・。嫌かぁ~(>_<)

No title

☆kaezzzさん
八木山動物園も21時までやってるみたいですよー
↑ 子供の頃行ったことあります^^
デカイ肉球いかがですか?

ひとり遊園地・・・何でもやりたい放題なのにね~
あちこち乗っても怒られないし・・・あっ、それがつまんない?!
一緒に動物園なんか行ったら、しがみつかれて全身傷だらけにされそう^^;


☆キキママさん
これはトラだけど、隣がライオンの森なんですよー
私もトラやライオンの赤ちゃん抱っこしてみたーいっ!!
あとクマさんもぬいぐるみっぽくて抱いてみたい!
レッサーパンダ、だれだれでした(笑)
来春パンダが来たらまたお外生活になるのね・・・多分^^;

コメントの投稿

非公開コメント