記事一覧

恐怖の猫草んちマシーン

夏の空
ギラギラリン☆
部屋の中から見てる分には結構好き


しんちゃんは暑さにも負けず猫草をガツガツ!
あーーーん♪
そしてカリカリは残し放題


毎日いいお顔見せてくれてます^^
うまうまー(^~^)


こっち食べて~


バクッ!
欲張りめ~っ


んぷっ
むしゃむしゃ・・・草最高!
変な顔ぉ~(ノ∀≦。)ノ


変じゃないもん!キリリツ
キメ!の顔
「ショボイおもちゃ」まだまだ夢中です


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


おまけー


おフロでしか見れなかったシャチホコしんちゃん
シャチホコしんちゃん


昨夜久々に *んちマシーンが始動

*んちマシーンとは:中途半端に排出された猫草などに「んち」がぶら下がった時に起動
床にお尻をこすりつけ、前足とお尻で前進する



猫草丸呑み要注意!
短くして食べさせましょー


でも・・・もしかしてもしかしたら
宝くじチェックの前に「ウンつけて~」と
オシリぺちぺちしてたせいかも?!

しんちゃんってスゴイっ!!
おかげで(?)3,000円当たったよー
元も取れないけど・・・^^;


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

ええ~しんちゃんのんちで宝くじ当選?
3000円でも当たった事無いから羨ましいわ~(笑)
しゃちほこしんちゃん面白~い!!
うちも尻ペンの為にお尻を高々と上げるけど
顔を床につけるこのポーズはしませんよ(笑)

No title

スリスリ~っとウンつけてもらったのがよかったのかも^^;
冬はもっと盛大にやってもらうべき?!
後が怖いなぁ・・・e-263

しゃちほこはオナカとんとんするとなるんですよー
おフロのフタの上でよくやってます^^

コメントの投稿

非公開コメント