記事一覧

暑苦しい関係

最近あまえたちゃん度が急上昇中のしんちゃん
まったり~
まったり度はいつもMAX


新聞取りに行くだけで永遠の別れのような顔で見送られ
寝室へ誘導され、ベッドでお昼寝に誘われ
どんなに暑苦しくてもおヒザに10回は乗り
ゴハンも「応援」しないと食べてくれない
応援:食べてる間オシリとんとんしたり背中さすったりすること


どこの新婚さんにも負けないくらい暑苦しい関係なのです



異物食いのクセはだいぶ落ち着いたけど
毛布ぺろんぺろん舐めまくるのは相変わらず
毛布びしょびしょ・・・
おかげで毛布はみんなすぐ毛羽立っちゃう!


夢中になりすぎてヨダレが・・・^m^
アゴもぴちょっ
鼻のシミ、だいぶ増えてきたなぁ


やけに唇(無毛地帯)が目立つんだけど、みんにゃこんなもの?


ゴキゲンでグルーミングを終えた後は
(〃▽〃)


肉球アピールしながらびちょびちょの毛布でお昼寝
肉球アピール寝
寝てる時も飼い主サービスを忘れないのはさすが!



新入り(扇風機)がやってきてだいぶ経ったのに
ちっとも仲良くなってくれません

昨夜は涼しかったから扇風機で寝ようと思ったのに
ONすると部屋を出て、廊下でぶつぶつ(うにゃうにゃ)文句言うので
結局エアコンで寝ました

羽にじゃれたら危ない!なんて、まったく余計な心配だったわー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、おお・・・
ご飯のアシストまでしてもらうなんて、うちの猫以上にスーパーマザコンかもしれませんねぇ。
うちもちゃあちゃんは私がベッドにつくと3秒おかずに飛んでくるし、
はあちゃんは「おチリをなでて~」と朗々と詩を吟じる。
しんちゃんの口元、たしかに毛が短いような・・・成長するヒマが無い?

No title

☆茶葉ママさん
食事の途中で席を立つと食べなくなってしまったり・・・困ったモンですー
(といいつつ、そこもまたかわいいと思ってしまうオヤバカ)
あまえたちゃん選手権ではかなり上位に食い込める自信アリ!
ちゃあちゃんとどっちが上かな~^m^

やっぱりちょっと唇の毛薄いのかしら?!
時々半魚にゃんぽく見えることが・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント