FC2ブログ

猫の家@汐留アートファクトリー店

今日もしんちゃんに見送られ
あうーっ


やってきたのは汐留シオサイトで開催中のイベント
汐留博覧会2010 TokyoArt汐留派 汐留アートファクトリー
な、長っ


に出店中の猫の家
猫の家@汐留アートファクトリー店
おもちゃ(新作多数!)と、それで遊ぶにゃんずがお出迎え~


どのコもかーわーいーい~~~~っ
かわいこにゃんが
お写真応募された方もそうでない方も、一見の価値あり!!


年賀状以外でプリントすることってまずないし
こんなにきれいで大きな写真って見たことないから
オヤバカ大いに感動 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


知らないおばさまに「ウチのコです~」って自慢してきました^m^
ずらずらーっと!


お客様が絶えず流れていて
徹夜続きのぴかテンチョ、よろめきながらも頑張ってました
あと1日・・・倒れないようにね~^^;


気になっていた新作おもちゃを数点と
デカイサカナいただきましたー
写真応募で吊り上げたデカイサカナをお持ち帰り


キャットニップはゴハンを美味しくするふりかけだと思ってて
おもちゃにはいつも微妙な反応なのですが・・・


袋から出すとものすごいミントの香りが広がって
しんちゃんも思わずこの表情^^
恍惚~
ぷちエリも猫の家製 思ったとおりよく似合う~


基本のオシリチェック!
オシリチェック!


そして5分後
添い寝
仲良く添い寝・・・orz


決して酔っぱらって自分を見失うことがないしんちゃん
もちっとハメ外したっていいのにぃ~


でも・・・
せっかくの香りが飛んでしまわないように袋に入れておいたら
袋フェチ・・・?
やっぱ気になるご様子^m^


おもちゃの中ではこのもふもふと
もふもふ~


テンチョ曰く「ものっすごいショボイものがついたおもちゃ」がオオウケ
燃えるぜー!
ぴかテンチョ、いろいろありがとうございました!


このイベント自体はまだまだ続きますが、猫の家の出店は明日まで
かわいこちゃんずを見に、楽しいおもちゃを買いに
テンチョを励ましに、ぜひお出かけくださいませ~


猫の家のブースはカレッタの地下広場の噴水のすぐそばです
水が少なくてゲホゲホいってるのかなーなんて言ってたら
幸運を呼ぶ「亀の噴水」なのだそうです( ̄▽ ̄;)
ゲホゲホは毎正時ごとにおこなわれる噴水のショーなんですってー


都路里でバカデカイカキ氷食べたら、オナカちょっとヤバイです



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Comment

No title
koroさん、ご来場&お買い物、さらに早々のup、ありがとうございますToT
記事リンクさせていただきました。

おひるもアレなかったらどうなってたんだろう
おいしかったです!
いつもスミマセン
なんだか、買い物行くスキもなくって。
今日は会社が休みのところが多そうだから
昨日よりはのんびりかなと予想しています。

ショボイの、ウケましたかっ
サカナの反応は予想通りですなー。
でもニップイマイチの割りにはいい反応ですね!!
フフフ
しんちゃん青いエリ思ったとおりお似合いです。
小顔引き立つねーっ

亀・・・ものすごいうるさい><
あれ、メイワク・・・^o^;そんな意味があったんですね?!

オナカお大事にしてくださいよー!!!
しんちゃんにあっためてもらってくださいね。

いつもありがとうございますーっ
  • 2010/08/07 03:37
  • ぴか
  • URL
  • Edit
No title
koroさん、暑い中おつかれさま~(笑)
大きく伸ばされた写真は感動ものでしょうね。
うちのナイト君も出して貰ってるから
実物を見に行きたかったんですけどね~遠い...(笑)
ぴかさんも相変わらず頑張ってるようですね。
この暑さで体調壊さない様に祈るばかりです!
しんちゃんの青い襟が可愛いわ~水色がよく似合ってる!
koroさんはお腹がヤバそうだけど大丈夫ですか?
お留守番しんちゃんの怨念かも~ぷぷぷ
No title
1枚目のお写真のしんちゃん、落ちそうっ!?
こういうイベントに一度は行ってみたいと思うけれど、地方の田舎では なかなか…。
なので、こうやって様子を見せてもらえると嬉しいです。
水色のぷちエリもよく似合ってますね~♪ おもちゃもいっぱいで楽しそう~!
koroさん、お腹は大丈夫でしょうか?
私はこの2~3日、大変なことになってましたが、やっと治ってきましたよ(苦笑)

↓のPHチェック猫砂は以前近所のスーパーで売っていたので使ってました。
使ってる間は誰も膀胱炎にならなかったので、色が変わるのを目で見る事はなかったな…。
  • 2010/08/07 23:45
  • とらーなママ
  • URL
  • Edit
No title
凄い~~。親ばかごもっとも~~。こんだけ集まると
ココよ~~とアピールしないとわからないですよね。
koroさんの様子がわかります。

グランドハンドリングの情報ありがとうございますた。
大変嬉しかったです。わざわざリンクも付けて頂いて
すぐに見に行きました~~。ありがとうです~。
可愛いお魚と遊ぶ(?)しんちゃんに応援ぽち!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 10:57
No title
☆ぴかさん
2日間お疲れ様でした!
今朝は心置きなく寝坊できたでしょうか~^m^

ショボイの(ってスゴイ呼び方ですが)ホントにすごいですよ~
パン食い競争みたいに持ってるだけでかぷかぷ食いついてきます。
ニオイかなー?大きさもツボなのかもしれません。
デカイサカナ・・・ウチなんかが当たっちゃって申し訳ない^^;
もっと欲しいコがいっぱいいただろうに・・・。
オナカもサカナも大事にします!
ひとまずちょっと休んでね。


☆kaezzzさん
もちろんナイトくんも見ましたよー!デカイサカナあごまくら^m^
かわいいコもたくさんだったし、おもちゃ系のは瞬間芸のような顔が楽しめました♪
ぴかさんは、ほんといつも忙しそうでタフ!
ついつい田舎の母親のような気持ちになってしまいます
しんちゃんの怨念は軽くかわしておきましたよー(笑)
瞬間復活!!


☆とらーなママさん
ここのおもちゃは市販のものと一味違って、見た目もかわいいけど食いつきもスゴイ!
だからしんのすけが本気で遊んでる写真はどれもブレブレばっかりで・・・。
動画じゃないと無理!
でも瞬間をキレイにとらえた写真は見物でしたよ~

私のオナカは夕食抜きで治りました!
とらーなママさんはまた誰かの不調につきあってたのかしら?
もう大丈夫ですかー?

PHチェック猫砂、色が変わるのを見れなくて残念・・・じゃなくて、よかったですよね!
ティッシュじゃわかりにくかったので砂、と思ったんだけど・・・使ってもらえないとしょうがない。
ガマンするほうがよっぽどカラダに悪いですからね!!


☆あきママさん
えへへ・・・しっかり写真の写真もとってきたオヤバカです(笑)
他のコたちも可愛かったり面白かったり・・・写真見るだけでも楽しめました♪

グランドハンドリング(もう覚えた!!)たいした内容じゃなくって・・・期待させちゃったら申し訳なかったですー
ちっちゃいお兄ちゃん、希望がかないますように☆


☆鍵コメさん
あのじゃらしも猫の家のおもちゃですよー(ぷちボンボン)
スゴイジャンプ!見れたんですよね^^
ジェル状シートはダメなコが多いのかな・・・
やっぱりニンゲン用に活用!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)