記事一覧

オープンな秘密基地

今日もkoroにむかっておマタオープン!
まいどおなじみのおっぴろげ~
頭がオシリみたいに割れて見えるよ・・・


で、目が覚めると
あまえたちゃんがやってきた^m^
koroちゃぁ~ん


はい・はい^^;
よっこらしょっと~
思いっきり糸踏んで、人に足をかけてとんとんを堪能


反対から見ると
おヒザでごろごろ~♪
かわいい~


けど突然ガブちゃんに豹変するので要注意


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


↓ コレを買おうと思ったんだけど



ちょっと待て!これくらいなら手づくりできるんじゃない?ってことで


作りました!! 作業時間3分くらい
箱2つ重ねてつめとぎ縦横に置いただけだもん^^;
オープンな秘密基地
手抜きにも程があるんじゃない?


とか言ってる割には気に入ってるでしょ?
お気に入り♪
まぁね~(〃▽〃)


もう1週間くらい経つけれど、飽きずに毎日入っては
ツメを研いだりまったりくつろいだり
おっかけっこの途中でいきなり入ってみたり


ウチのコ記念日には浮いた分でこっち買ってあげようかな~

めんまさんが乗っても大丈夫なツメトギ 耐荷重11kg!!


あと・・・キャットバスヒルズのはどれも結構そそられるのですが
サンリツ キャットバスヒルズキャットバス

サンリツ キャットバスヒルズキャットバス

価格:30,000円(税込、送料別)


コレはすごすぎ!!! 
お値段もケタが違う・・・
混浴も可能なのか・・・ってウチは1にゃんしかいないけど



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


今日もしんちゃん、宅急便のおねーさんが来ても逃げずに
にゃんにゃかお話して、とうとう接触まで!!
指とお鼻でごあいさつ・ちょんちょん♪
やっぱり女の人が好きなのかなー


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんちゃんみたいにしょっちゅう開いてたら
モフ腹に吸い付きたくなっちゃいますよね~(笑)
それにしてもkoroさん作品....随分もとと違うような....ぷぷ
でも、しんちゃんが気に入ってくれたら結果オーライですにゃ。
お金を出せば色々とすばらしいものがあるんですけどねぇ。

No title

あら、エコでママの財布に優しいしんちゃん。
うちは一般的な爪とぎでは飽き足らず、
家の柱をボリボリ、お尻を振って研いでます。
「僕、この家が傾くまで頑張るよ!」って言いいながら。

No title

☆kaezzzさん
ヘソ天は飼い主へのサービスだと思ったりしてたのですが、寝てる時もひとりの時もやるってことは、単に楽だから♪なのでしょうね・・・
ま、いいんですけどぉ。

なんかダンボのツメトギにニセンエンとかって考えちゃうんですよね・・・^^;
でもこれだって十分気に入ってくれてますから!!
世界でたった一つのしんのすけ仕様ですからっ♪


☆茶葉ママさん
ひぃ~っv-12ちゃあちゃん、あんまり頑張らないでねぇーっi-201
でもちゃあちゃんがオシリふりふりツメトギしてる姿、想像しただけでv-10v-10v-10
しんのすけはゴハンの前に壁に向かってのびーーーんする時にちょびっとツメひっかけることがあるくらい!
家中にツメトギごろごろしてますから~

コメントの投稿

非公開コメント