記事一覧

覇気がない

2~3日食べなくても大丈夫!とはいうけれど・・・
食べないだけじゃなく、水分摂取量も減っているのが心配で
いけないと思いつつ、とっておきの一品をを出してみた


飼い主たちの夕食がトマトたっぷりのハッシュドビーフポークだから
しんちゃんにもトマトソースのチャーコさんね~
具を残すなーっ!
スープしか飲まない・・・orz


ウチのコ記念日かクリスマスにでも、と思ってたのを開けたのにーっ!
体調悪そうには見えないけれど、こんなに食べない日が続くと不安
猛暑日続きでおかしくなってるのかな・・・


Σ(・ω・;) ハッ
koroもキテます・・・
おかしいのはしんちゃんだけではなかった
早めに気付いたのが唯一の救い


あ゛ーーーー
あ~~~~
と、伸びるしんちゃんに忍び寄る魔の手2号


やらせのしんちゃんマン参上
しんちゃんマン参上=3
しゅわっ。。。


ちょっとー あまりに覇気がなさすぎじゃない?
タマシイが抜けてくぅ~
完全にタマシイ抜けてるわ


いつまでそのまんまでいるつもり~?
ノックアウト
・・・


ダメだ・・・こりゃ


こんなだらけきってても、koroをからかう時だけは元気!
かまってほしい病が悪化してるのだけは確かだ


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんちゃん、大丈夫~?
せっかくの、とっておきのご馳走なのに・・・
もったいない・・・
僕は、昼間はクーラーのない部屋でお留守番しているから
だらだらしてるけど、食欲はあるよ!!
しかも、最近は小春ちゃんまで食欲旺盛で、
僕のカリカリまで食べちゃうから、ウカウカしてられないんだ!
しんちゃんも、早くモリモリ食べられるようになるといいね!

茶太郎

No title

しんちゃん目が逝っちゃってるよ~
(^m^)

とっておきの御馳走も残しちゃいましたか。
夏バテ気味なのかな?

No title

☆茶太郎くん
クーラーなしで大丈夫?!ボクは絶対ダメだーi-201
茶太郎くんも小春ちゃんも食欲旺盛でいいなぁ。
でもボクもちょっとカリカリがちょっと美味しくなってきたよ。
心配してくれてありがとねっ! byしん


☆つりねこさん
振り返ると、猛暑日って言われたあたりから食欲落ちはじめたような気がします。
室内でほぼ快適なはずなんだけど、以前カゼひいて病院行った時
どうしても外の気温の影響受けるものだって言われた記憶が・・・
人が亡くなっちゃうくらいの暑さですもんねー
食欲なくなるのも当たり前っちゃ当たり前^^;

コメントの投稿

非公開コメント