記事一覧

のせかぶ隊入隊/布福袋♪

今日はもりだくさんです! テンション高めです


まずは・・・
まぐりもなかのmichimichiさんが主催されている
のせかぶ隊に入隊しましたー!
のせかぶ隊会員証☆
michimichiさん、ありがとうございました!
すえこの部屋のTOPのイラスト大好きです♪


いつかジュルちゃんのように花瓶を載せられるようになろうね~^m^


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


そして先ほどこめびつのこめさんから
どーん!


たくさんの布をいただいちゃいましたー
福袋♪
まるで福袋!


お気に入りのチョコミント、さっそくバッグに当ててみたり^m^
チョコミント☆


あ~、でもあっちもこっちも可愛いわ~
迷うぅ~~~
目移りしちゃう!


おまけに鍋つかみや
鍋つかみ
市販品にしか見えなーいっ


いいなーと思ってたbag in bagも!!
バッグ作っても内布つけるだけで精一杯で
ポケットなんかつけたことがないkoroにとっては救世主


しんちゃん、何してんの?
bag in bag
なんか入ってるよー


ん?!


おそろいのカードケースだ!
bagとおそろいのカードケース!


中まで可愛い♪
かわえ~~~^^
市販品でもここまで好みのものってなかなかないのに・・・


ニンゲン歳をとると自然と厚かましさが備わってくるものなのね~
もともとの素質か?!
欲しい・欲しい!と連呼した挙句いただいちゃって
嬉しいやら申し訳ないやら・・・^^;

こめさん、愛してますっ
ほんっとーにありがとうございました!
大事に使わせていただきますねー


こめさんのMOTI*作品は猫の家でも購入可能です
おっとりまったり愛らしい(でも遊ぶ時は結構激しい^m^)
愛猫もちくんと同じブランド名
koroと一緒に入荷を楽しみにしてましょう


おまけ


bag in bag をよーく見ると・・・
密かに名前入り^m^
むふふ~ん



ノンママさん、コレですね?@痙攣


盛りだくさんな割りにしんちゃんの出番がほとんどなかった^^;


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。可愛いですね。これはオリジナルだからこそ!
イラストに載ってるなんて嬉しいですよね。
世の中には器用な方が、たくさんいらっしゃるんだと
ここに来ては感心してるのに、さらにまたまた自分の
集中力のなさに気が付きました。(笑)
不器用ってより、コツコツつくるのが苦手な私です。
あ~~あ!ミシンで一本縫いが得意な私です。応援ぽち!

No title

無事届いたようでよかったよかった♪
布は以前koroさんがチョコミント~ってコメントされてたので
そこだけは押さえて!(笑)
(それがちょうどダブリでチョコミント布を
所有しているあたり、koroさんちへ行く運命だったとしか)

あとはなんだかどうしよう?ってものが多かったのではないかと
ヒヤヒヤしとります~

バッグinバッグの猫ちゃんの中に
koroちゃんが潜んでいたとは!
しかも茶トラ×白の子の名前だなんて~
しんちゃんみたいにおぱんつは履いてないようですけど(笑)

No title

ぷぷぷ...koroさんのハイテンションぶりが
よ~く伝わって来る文面ですねぇ(笑)
素敵な会員証が黄門様のアノ場面みたいに飛び出して来そう!
一杯の贈り物も届いて猛暑も忘れそうなkoroさんかしら(笑)

No title

☆あきママさん
ね~。こんなのが自分で作れたらいいですよねーー
一本縫いができれば十分じゃないですか~!
ミシン・・・久々に出したら、何度やっても糸が針に入らなくて四苦八苦i-201
糸の調子の合わせ方も今ひとつわかんなくて、他人様には見せられない状態ですー
でも自分しかみないからいいの♪(開き直り)


☆こめさん
ずーずーしくもオネダリしちゃってすみませんでしたi-201
結構大きなものばかりで、ホントにこんなにいいんですか??って感じです。
といいつつ、早速チョコミントから使わせていただきました!
bag in bagは帰ってきた2号にも自慢しちゃった(笑)
↑の猫さん、おパンツははいてないけど体型までソックリ^m^
ほーんとに盛りだくさん!!ありがとうございました~。


☆kaezzzさん
えへへ~。オネダリしちゃいました。
昨日は他にも友達にTDLのおみやげいただいちゃったりして、盛りだくさんな日だったんですよ~
嬉しさで一瞬暑さも忘れる単純な私^^;

コメントの投稿

非公開コメント