記事一覧

ありえない

koroの足元がしんちゃんの定位置
見慣れた寝相
一緒の枕で鼻息を感じながら寝たいのに


絶対ココじゃなきゃヤだ!
ん?
と言い張り


しがみつく
なんだこれー?!
こんなのあり?!


やっぱコレだね!
大胆なヘソ天以上にありえないと思うんだけど・・・


・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


久しぶりにカーテンを洗った
青空警備隊長
見晴らしがいいと警備にも気合いが入るみたい


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

私もニャンズの鼻息を感じながら一緒に寝たい~(爆)
みんなそれぞれに好きな位置ってあるんでしょうね。
ひめも足下が好きなので、真冬じゃないと
並んでは寝てくれないんですよね~寂しいわ!

No title

しんちゃん、立派なおへそ・・・
猫って同じ場所でも、お気に入りの位置や角度ってありますよね。
しんちゃんのその位置へのこだわりって何でしょう??
うちの場合は、クーラーの風が当たってテレビがよく見れる場所が定位置・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆kaezzzさん
ね~~~、一緒の枕で寝てみたいですね!!
先代はよくしてくれたのに、しんのすけもひめちゃま同様おマタから下でしか寝てくれないので寂しいi-241
こういう「こだわり」多いですね~


☆Momijiさん
立派なおへそ・・・一目で分かるでしょう~(笑)
おまけにこのこだわり・・・何度抱っこして寝ようとしてもすぐ戻っていっちゃうので、形状記憶しんちゃんと呼ばれてます^^;
モミジくんはやることがすべてニンゲンくさすぎる~(笑)!!!


☆鍵コメさん
そんなにたくさん、それもこんなに早く・・・ありがとうございます!!
楽しみにまってますー♪

コメントの投稿

非公開コメント