記事一覧

マンゴープリンバッグ

梅雨明けと同時に三連休突入=3

今日から夏休みのおこちゃまも多いんだろうなぁ
お母さんはしばらく大変ですねー


しんちゃんの連休のご予定は
今日も一生懸命だらだら~
毎日気合い入れてダラダラ~


だそうです^^;
しんちゃんの場合永遠に連休な訳だし・・・
ま、頑張ってくれたまえ~


koroは相変わらず編み編み三昧


今日はマンゴープリンバッグ完成!
マンゴープリンバッグ
あとは内布つけとアイロンかけだけ
そんなんばっかりたまってるよ~っ


サイズはちと小ぶりだった
0.6しんちゃん
0.6しんちゃんくらいかなー
↑ オールマイティーな単位:しんちゃん!スバラシ~


私信
うまうまー^~^
ノンママさん、ゴチソウサマでしたー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
今日は連休なのに朝から洗濯ばかりしています。
マンゴープリンバック可愛いですね。
夏にピッタリ!koroさんは仕事であみあみされてるみたいに
上手ですね。感心しています。応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、びっくり!
しんちゃんのオマタ部分にもう一匹茶猫がいるかと思っちゃいましたv-8
マンゴープリンバッグ、そのものの色でみずみずしくて美味しそう。

No title

☆あきママさん
私もー!
朝1~2回、夕方帰宅後にもしたりしてますよ~
それでも乾くんだから。。。暑すぎ!!
他に何にもしてないんだからある意味仕事みたいなもんかもしれません^^;


☆鍵コメさま×2名さま
お伺いさせていただきます~


☆茶葉ママさん
おマタのチビ茶ネコ・・・名前はおタマちゃん(笑)?
くるんくるんシッポはトレードマークであり、チャームポイントでもあります!
いい年して黄色のバッグなんてー!と思いつつ、夏だと許されるような気がしてついつい・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント